天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

節分戦隊鬼レンジャー兄妹の謎

イベント

何故あいつらは毎年毎年集合場所と日時を誰一人として確認しないのだ?
あれだけ人数居たら1人くらいシッカリ者がいたっていいだろう?
そもそも兄弟のくせに別の家に住んでるの?
別々に住んでるとしたら連絡手段は?手紙とか?
ていうか約束してたくせにユーザーにほいほい積み木を託すな。
家に帰ってから一緒に作れ。

あと、桃鬼ちゃんが私にも弟ができたの!!って言ってたけど
去年は居なかったはずの紫鬼君が歩いて話せて
待ち合わせ場所に1人で来てるっていうのはどういう事だ?
鬼の成長速度は犬猫並ですか?

…とか何とか色々突っ込みどころの多い節分イベント今年も間もなく終了ですね。
結局緑鬼君からは1個しか積み木もらえず中途半端な結果に終わりました(--;)
最初貰い損ねても最終日に話しかければ2つ貰えるとかいう
救済措置あればよかったのになぁ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/02/05 16:37:52

    >シンク様

    何と!!だからあいつら毎回示し合わせたようにバラバラに来るのか!!
    そもそもあのエリア数で1人も被らないとかあり得ないですよね。

    しかし毎日貰ってたのにバグでってそっちの方がよりキツイですね><
    バグでもらえないよりは普通にもらえなかった自分の方がマシだったと思うようにしますw

    >サビ猫様

    あいつらは四次元ポケットに140万個以上の積み木の在庫を隠し持ってやってきてるんですよ。
    そして街端でティッシュを配るかのごとく道行く人々に適当にばら撒いているんです。
    なので管理はもっと上の人達がやってるに違いない!!(ぇ

    >天王寺mio様

    ハスキー犬って帰巣本能薄いのですか?初めて知りましたメモメモΦ(。。)
    そういや沖縄県出身の芸能人曰く、
    沖縄の人は時間通りに待ち合わせ場所に来ないって話ですが
    考えてみると沖縄なまりの鬼が1人いましたよね…?ということは!!Σ(゜д゜)

    >夕燈様

    あらら、ここにも貰い損ねた被害者?がまた1人…(´;ω;`)
    今回のイベントはニコにしては社会人に厳しいイベントでしたよね。

    なるほど!!伝言ゲーム方式ですか!!それならあの集まりの悪さも納得です。
    連絡網方式のくせに最後の人が代表者に戻さないとかどんだけものぐさなんだアイツ等。
    というか赤鬼長男、お前が全員にまとめて連絡しろと…(--;)

  • 夕燈

    夕燈

    2011/02/04 00:06:14

    昨日、なかなか繋がらなくてタウンに着いたら0時丁度でした…(_ _;)

    彼らの連絡手段は電話じゃないかと。しかも連絡網方式でメモしない!!
    なので、伝言ゲームみたいに少しずつ内容が変わって…日にちと場所がてんでんバラバラになるではないかと。

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2011/02/03 23:22:05

    ハスキー犬が帰巣本能が薄いように、きっと鬼兄弟が待ち合わせできないのは本能なのです(-_-;)
    私も青鬼に積み木貰い損ねました(>_<)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/02/03 23:14:56

    鬼さん達積み木の在庫ありすぎですよね。
    そんな膨大な数の積み木を管理できて、待ち合わせができないっていうのも変でしょ~!

  • シンク

    シンク

    2011/02/03 23:03:45

    やつらはバイトで演じているだけなんだ!w

    バグがあって全部もらったのに1個もらってないことになって僕も揃いませんでした><