晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

恵方巻き (節分)

日記

恵方巻き食べました?

私は、巻き寿司でなく

かぶりつきコロン チョコとクリーム

を食べました。

お菓子の、あのCollonです。
これ、15cmくらいあるのかな?
長ーいコロンが一本丸ごと。

中央でチョコとクリームが分かれているのです。

コロンもある意味、巻物だからね。

お店でこれを見つけて、うーん、商魂たくましいなー、と感心して買って帰りました。

来年見かけたら、お試しあれ!

  • 斎

    2011/02/04 18:44:19

    こんばんは♪
    15cmって、なっがいコロンですね…(驚)
    普通の恵方巻きじゃなくてそれを見つけたかった…!

  • 音

    2011/02/03 22:49:51

    ああ、そのほうが楽しそう♪

    来年ぜひ食べたいです♪