たかくん

節分

日記










節分ですね!!

豆まくと掃除が大変なので、まかずにパクパク食べてます。

熱燗ちびり、お豆パクパク、お酒に合いますね。

なんだか飲みすぎて、眠くて目が開きません、

明日から少しは暖かくなりそうです。

ああ~眠い、

おやすみなさい、明日もいい日でありますように!!

  • たかくん

    たかくん

    2011/02/05 22:46:42

    豆、まきすぎたんじゃないですか!
    ポリちゃん本当に可愛いですよね。
    溺愛する気持ちよ~くわかります。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/02/05 17:12:33

    撒くと確かに掃除が大変^^;
    うちはお犬様のお陰で掃除するほどにはならなかったのですが・・・
    その後で、お犬様が~・・・
    どうやら食べすぎで、吐いてしまったみたいで・・・^^;

    加減できないお馬鹿具合が、超可愛くて、愛しいです♪