よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

フリマでゲット♪・・・そして・・・

きせかえアイテム

今日は節分なので、朝から鬼コーデをしていたんだけど・・・
前から憧れていたこのドレス(カクテルドレスアンレーヌ)の水色が出品されていたので、応募してみると、なんと成立のあかい文字が・・・^^
去年6月はなんだかバタバタしていて、買い忘れていたものだったので、とってもうれしくって思わず着替えてしまいました~
昨日ピンクが一番好きってブログに書いたばかりだけど、こうみると水色もすごくさわやかで気分が明るくなる気がするわ^^
ドレスにあまり似合わないけど、恵方巻きだけは持ってみました♪

リアルではデパ地下で恵方巻きを買おうと思ったのですが、あまりの長蛇の列にあきらめました・・・
すいてるな~と思ったらすごい高級品。。
恵方巻き1本1280円ですって~
とても庶民には手が出なかったですわ~。
仕方なく近所の大型ショッピングスーパーに寄って、上太巻きととんかつ巻き、鉄火巻きを買って帰り・・・南南東を向いてガブリ~♪
とってもおいしくいただきましたよ^^
最近の恵方巻きは種類が豊富で選ぶのも楽しいし、食べても美味しいものばかりですね^^

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2011/02/04 10:42:00

    私はこの色のドレスを自分で買って持ってます^^
    可愛いですよね\(^o^)/

    ウチでも昨日は恵方巻食べました。一番高いのは1500円・・・さすがにそれは買えない^^;
    パパと上の娘にだけその下のランクの海鮮巻きを買い自分と下の娘は太巻を買って
    一本まるまる食べました。美味しかったけど一本はきつかったです(笑)

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/04 01:51:53

    うわ〜〜すごくステキ♪
    ゲットできてよかったね〜^^

    明日はまた夜鬼パンだけど、、、よろしくです!

  • choco

    choco

    2011/02/03 23:20:20

    フリマ成立おめでとう^^
    私もカクテルドレスは買ってなかったなぁ~^^;

    恵方巻き 私も食べましたよ♪
    今日は海鮮巻きと とんかつ巻き!とんかつ同じだねw