猫野サンタ

また、こんな時刻に。

日記

前略 4日ぶりに本宅から戻りました。いや~、今週は忙しかった!小悪魔の仕事も、楽じゃない。結局、こんな悪魔な時間になっちまっただよ。

落とし穴掘ったり、おじさんが集めた木の葉を散らかしたり、男湯と女湯の暖簾を逆さにしたり・・・そんなこと、してはなりませぬ!

ああ、お腹すいただあ。これから、悪魔の「けつねうどん」でも食するとしようかねえ。草々

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2008/11/11 21:03:04

    前略 ありゃりゃ、コメタさん、ごめんなんしょ。「きつねうどん」のことを悪魔なまりで、そういいます。

    小悪魔な仕事をするとき、気合入れに「さぁ、けつねうどん喰って、がんばろー!」とか。草々

  • コメタ

    コメタ

    2008/11/11 13:19:15

    けつねうどん?

    なんでしょう?
    おいしいのかなぁ??