ぶーくん

マイホの自販機

日記

マイホの自販機には何が出るかお楽しみ系のドリンクがある。

サムライコーヒーはしっかりとコンプさせました。

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/1f9d9f0923d52c02afb993bd693f18fa


そして、ウルトラ怪獣レモネードなるものがあってそれもチャレンジしましたが
甘すぎて、コンプは無理!!
ちなみに、出たのはキングジョーブラック
ぱちんこウルトラセブンでは激熱リーチです。

そして、今回は
ウルトラコーラ!!
サムライコーヒーは何があるのかわからなかったが、
ウルトラ怪獣レモネードとウルトラコーラは缶に他にどんなデザインがあるのか書いてある。ありがたい(*^_^*)

そして、今回出てきたのはウルトラマンマックス・・・・・誰?って感じである。

そして、その他のラインナップであるが
・ウルトラセブン
・ウルトラマン80
・ウルトラマンレオ
・ウルトラマンキング
・ウルトラマンマックス
・ウルトラマンヒカリ
・MAT(怪獣攻撃隊)
・CREW GUYS
・ウルトラマンベリアル

う~ん・・・・知っているのはウルトラセブンとウルトラマンレオくらいである。
一番知っているのはウルトラマンタロウだけど、
ラインナップに入っていない。

私って、ウルトラマンのこと全然知らなかったんだな~


お友達主催の釣り大会に参加させていただきました。
真ん中へんの普通な成績でしたが、
参加賞として
さんまとピコハンとフレームをいただきました!
ありがとうございました<m(__)m>

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/05 22:10:59

    まるか☆姐さんへ
    見てきました~!
    面白そうなイベントですね(*^_^*)b

    初代仮面ライダーでは最後の敵の首領まで行ったのですが、負けた思い出が・・
    いつもちょっと足りないぶーくんなので
    あと一歩でラオウ昇天がみれないとか、
    仲間がそろってなくて牙狼のスペシャルENDがみれないとか・・
    結構、ぐっすんです(>_<)

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/02/05 22:07:17

    仮面ライダー
    1000回はまってへこんだ思い出が~~

    チョコタワーは月曜からのニコタのバレンタインイベントだよ?
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=23872180
    ↑これねもう読んだ?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/05 21:23:18

    ヤマト戦記!!!
    さすがに、マイホにはなくなってしまいました!!
    ニューギンって次から次に台がでるから、慶次以外はサイクルが早いのですよ・・

    ウルトラコーラって、炭酸が強くないですか?
    酸味が強くて、甘味おさえめなので味は結構好きかもです(*^_^*)

    仮面サイダー・・・・
    マイホにない!!逆に仮面ライダーの方が得意なんですが・・・

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/02/05 18:38:21

    今日も負けた~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるるる
    今日はヤマト戦記・・・

    ウルトラコーラ飲んだことあるよ^^
    そんなに種類あったんだ!!∑o(*'o'*)o
    仮面サイダーもあるんだよね^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/04 22:34:58

    Baby12さんへ
    そのジョージア・・量が増えてることってないですかね?
    ウルトラマンでやると、リアルウルトラ怪獣が出てきそうなので
    やめておきます(爆)

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/04 22:31:13

    そぉいえばジョージアの缶にRe japan(←?)がうつってるヤツ
    未だにありますぞ。。。もちろん中身ありでw開けるの恐いw
    ウルトラマンので同じ事すると何かが生まれそぉ(・∀・)