天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

課金する準備はできていた

きせかえアイテム

毎年ニコの2月はある意味地獄ですね。課金的な意味でwww
ナニコノ課金必至なゴシックコーデの山は^^;;;

1月限定は割とスルーできたんだ…それ程和物萌えじゃないからw
だけどゴシックだけは別腹d…あqwせdrfgtyふじこlp;←暴走中
駄目だ、もう降伏だ。ある意味クリスマスよりもタチが悪いです。
いやもう腹くくろうぜ。抗ったところで後々後悔するのは目に見えている。
いいよね…1月我慢できたんだからもう我慢する事ないよ…ねうふふふふふふw
3月にセーブすればいいじゃない。できるかどうかは別として(しろ)。

つーことで追加課金してなんか色々あさってきてしまいましたw
まあ思ったよりドレスは個人的に去年の物の方がいい感じで
これだっていう好みの物少なかったんだけど
案外水色ドレスって手持ちに少なかったんで思わず購入w

というか、地味にガーターベルト付きタイツと薔薇の眼帯にやられました。
あれでローゼンのコスができr…いや、何でもありませんw

  • くりす

    くりす

    2011/02/05 16:42:57

    >sakino様

    あらら、思い出せないのですね。確かに思い出せないと気になりますよね><
    何となくドイツ系の映画なのかな~というイメージです。

    ずっと甘い物食べてるとしょっぱい物が食べたくなるのと同じ原理で
    甘ロリ系をやっているとたまにハード系やセクシー系な格好をしたくなるのは
    自然の摂理です(`・ω・´)

  • sakino

    sakino

    2011/02/04 16:36:50

    ><おっしゃるとおりですね>< それとね映画のタイトルが思い出せなくて><
    ミュージカルだったかな??う~~~ん気持ち悪い>< 私もねヒラヒラフリル大好きです^^
    でもね正反対のものもたまには面白くて^^ ハードなカッコしました^^

  • くりす

    くりす

    2011/02/04 16:18:08

    >sakino様

    ドレスとかヒラヒラフリル好きにとってはニコは1年で最も危険な季節かも知れません。
    6月12月どころの話じゃな~いヽ(;´д`)ノ
    とりあえずドレス同型で何色も買わないようにしないと…w

    >みう様

    ありがとうございます♪
    ですです、リアルで夏コーデをすると壊滅的におかしいというわけではないのですが
    ちょっと寂しい印象になってしまうので
    アバにはできるだけ夏コーデをしてもらっていますw

    >りら様

    そういえばりらさんもPCが夏の方でしたよね。
    透明感のあるドール風にしたかったので水色選んでしまいました♪
    りらさんも水色買いましたか^^
    この水色は綺麗ですよね~(*´∀`*)人(*゜∀゜*)

  • りら

    りら

    2011/02/04 15:08:25

    水色ドレスがよくお似合いですね。夏の女っぽいですよ。
    りらも水色ドレス買っちゃいました。♪(=^∇^=)ノ

  • みう

    みう

    2011/02/04 10:34:25

    くりすさん、かわいすぎます❤

    くりすさんは夏タイプがお好きなんですね♪
    なんでもパーソナルに結び付けちゃってすいません^^

  • sakino

    sakino

    2011/02/04 03:33:12

    ホント今月は課金地獄だわ>< あれもこれもほしいしね くりすちゃんのコーデ

    すごいかわいいね^^