ri_ka

今日のお着替えだけして。。。

日記

おはようございます。(´ω`)ノ
もう9:30に家を出なくちゃいけないのに。。。
ブログ書いている場合かぁ、自分!

着替えとブログの210Cの為に。。。(ノω`*)ペチ

今回のゴシックのお着替えは難しいですにゃ~
どの洋服も全体的にオデブに見えるような。。。
ちょっと不満を持ちながらも数着買ってしまっているという。。。バカバカ自分

背景とチューリップで少し春を感じられるかしら~?
今日は気温もあがるみたいだしね♪
ま。お出かけ日和ですかね。

ニコで皆と遊びたいけどぉぉぉ 行ってきまふ。
ごめんね、また月曜日にね~ ε=ε=┏( ・_・)┛ホントニ イソゲ

!!パンプキンイヤリングが意外と目立つ。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ⊹⊱凜⊰⊹

    ⊹⊱凜⊰⊹

    2011/02/04 20:38:25

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    先月はありがとうでした&今月もよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ
    (一日遅れましたが)お豆投げに来ました・⌒ヾ(´ω` )

    ピアスが強調されている様な・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    今日は、ほんのり暖かく良い天気でした~♬

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/04 17:55:13

    忙しい中ブログアップお疲れ様!

    今日は少しは暖かったから、春が近づく気配として感じられたわ♫
    ri☺kaちゃんのお着替えも、春の匂いを感じるね(*´艸`*)

    それでは、また来週❤

  • ari

    ari

    2011/02/04 15:43:08

    (✿╹◡╹)ノこんにちは♪
    やっとテンコちゃん1匹釣れました〜(v〃∇〃)

    何色買おうか悩み中w

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/04 13:08:58

    ↑この色、新鮮だよねw
    買うかどうか迷い中w
    最近・・・迷っちゃうトコがオリコウでしょwww

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2011/02/04 10:42:56

    ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~☆彡
    忙しいのに掲示板にコメありがとうね
    2分前で、間に合ったかなあー

    今日ダーを門まで見送ったときに
    前より空が明るくなってて、
    春を感じたよ~

    ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
    また月曜日ねえ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/04 09:59:39

    おいしいの食べてきてね(*´ェ`*)ポ

    で・・・お土産はいつ????(笑)

    ゴシックね~^^
    私はとりあえず一目ぼれした2着だけだけど 
    徐々にぽちん、ぽちんとしていくと思われます^^;;

    アバ 春ねぇ(・∀・)キュンキュン❤

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/02/04 09:18:55

    行ってらっしゃーい!またケツ曜日にね~~~~~~~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/04 08:51:58

    いい週末をね!!
    今日は天気予報を見る前に着替えたので、真冬の格好ですw