⊹⋙㋤㋔⋘⊹

好きな唄の詩

小説/詩

-春の匂い-

本当に伝えたいことだけ
なかなか言葉にできなくて
『ありがとう』それしかいえず
無理やりな笑顔を見せた

楽しそうに写る写真
みんな幼くて
時が戻ればと一瞬思った
共に過した日々は
忘れられないもので
次の扉を与えてくれた
今までの
出来事は
どれも明日に繋がっていた

本当に伝えたいことだけ
なかなか言葉にできなくて
『ありがとう』それしかいえず
無理やりな笑顔を見せた

見慣れた景色、人の声が
心を癒した
すべて許せる気持ちになってた
流れる涙
拭い濡れた袖を隠して
また会える事を願っているよ

今までの
出来事が
どれも思い出に換わっていく

本当に伝えたいことだけ
なかなか言葉にできなくて
『ありがとう』それしかいえず
無理やりな笑顔を見せた

別れなんてしたくないから
なかなか言葉にできなくて
いろいろ話したけれど
『ありがとう』それだけ言った
『さよなら』しようとするほど
思い出はあふれ出てくる
いつか
この日が来ることは
分かっていたなずなのに

本当に伝えたいことだけ
なかなか言葉にできなくて
『ありがとう』それしかいえず
無理やりな笑顔を見せた

ありがとう
またいつの日か逢えると願っているよღ