ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

禁煙

日記

たばこの値上げに対して
「NO」という思いが強かったので、
値上げ前に買い溜めした分を
全部吸ったら、禁煙しようと思い、
それに向けて、徐々に節煙を
進めてきながら、早4ヶ月が
過ぎました・・・・
最近は、1日に3本くらいで
過ごしています・・・・
値上げ前は、1日一箱でした・・・
今月一杯で、禁煙すると
思いますが、ど~かな~?

  • ボニ

    ボニ

    2011/02/05 09:30:52

    ソラさん ありがとうございます!
    減らすのは、順調ですが
    ”ゼロ”にするのは、一苦労です☆
    がんばりま~す^0^

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2011/02/04 18:39:08

    ボニ さん ♪

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
    1日3本なら本当にすぐ止めれそぅですね?^^
    健康に良くなぃですからねっ♪
    すごく頑張りましたねっ!エライ!。:+.(・∀・).+:。