タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

【ブログお題】バレンタイン

恋愛

バレンタインの甘い思い出というお題ですが。

ないです! 即答!!

特別に何かした思い出はないんですよね~。
あ、家族に手作りチョコをふるまったりしたことはありました。
アーモンド入りのほろ苦いチョコを作ったり。好評でした。

青ニコガチャ第22弾、ようやくそろいました~!
今回も長くかかりました。獅子舞マントがなかなか出なかったです。

最近、あたたかくなってきて、ちょっと幸せです。
今日は久しぶりにお休みが取れたので、ちょっとのんびりしています。
コーヒーも美味しいし、幸せ~♪