セリカ

若かりし頃

恋愛

女子校だった私は、お坊ちゃま男子校のもの凄い倍率の高い子を友達と追いかけていました♡

電車通だったのでホームで待ち伏せ(怖い?)
うちらの他にも待ち伏せ女達で囲まれた彼は全く見えない。

結局渡すだけと言う形で終了でしたが、当初は満足していたと思う。
今となれば笑える話ですな(^^;)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/16 16:33:32

    ん~、先輩は私のことなんか相手にしてくれなかったよー(◞‸◟。)
    チビでガリ勉眼鏡女だったからねぇ…
    大人になってからようやく伝えられたんだけどね。
    そのときは私が既婚でした(*^▽^*)

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/05 21:53:32

    >おささん
    静岡の一部のお遊びですって。

  • おさ

    おさ

    2011/02/05 15:16:22

    う~ん そんな男子がいたのかー
    茨城では みかけなかったなあ

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/05 14:13:32

    >グリさん
    あなたも間違いなくイケメンです。
    両手に華だったわけではなかったのですね。
    ある意味、もったいなかったね(笑)

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/05 14:10:47

    >なおたん
    告ってたら、間違いなくオッケーだったかもね(^-^)
    ダリンさんとの巡り合わせもよかったもんね。

  • グリーングラス

    グリーングラス

    2011/02/05 00:16:10

    こんばんは~

    イケメンドラマのようですね~^^ そんな恵まれた男子がいるとはwww

    私の高校は、1:2の割合で女子が多かったけど、なんにもなかったなぁ~
    もっと、積極的に行動しとけばよかった。TOT

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/04 16:26:07

    イケメン君はどこでもモテモテやね~~~www

    私が中学から好きだったモテ男の先輩は、高校ではあまり
    モテなかったようで、倍率は低かったみたい~(*^m^*)
    それでも告れはしませんでしたが…
    今では、その先輩によく似ているダリンがそばにいます(。◠‿◠。)