コイン少ないー!? 7ならべ 2008/09/29 20:33:14 何ですかコノコインの枚数は!? 少なすぎて話になりませんよ・・・ #日記広場:7ならべ Lucifer 2008/09/30 14:23:50 思ったぁ・・・・ 訪問&ステプの方が 効率的じゃないかな? 違反申告 小春 2008/09/29 23:58:26 お試し版みたいにカンタンにコインが手に入ると面白くなくなってくるからかな? 少なすぎても面白くないですね笑 違反申告 りんぞう 2008/09/29 22:40:58 少ないよね~ 相変わらず弱いけど(笑) 違反申告 瑞生 2008/09/29 21:47:07 だよねぇw(やってないけどw まぁガバショw 違反申告
Lucifer
2008/09/30 14:23:50
思ったぁ・・・・
訪問&ステプの方が
効率的じゃないかな?
小春
2008/09/29 23:58:26
お試し版みたいにカンタンにコインが手に入ると面白くなくなってくるからかな?
少なすぎても面白くないですね笑
りんぞう
2008/09/29 22:40:58
少ないよね~
相変わらず弱いけど(笑)
瑞生
2008/09/29 21:47:07
だよねぇw(やってないけどw
まぁガバショw