よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

珍しく・・・

ニコットガーデン

10本プラスおまけの1本のカカオを植えたら、2個のピンクカカオの種を拾うことができ、めでたくメガ化もせずに、普通の大きさに育ちました^^
もう少し実らせておきたかったけど、イチゴ味のばらチョコが早く欲しくて、ばっさりと切ってしまいましたw
バレンタインも近いし、このおいしいピンクのチョコ誰にあげようか考え中~w

  • サエ

    サエ

    2011/02/07 19:18:27

    おめでとうございます。
    良かったですね(^◇^)
    イチゴ味のばらチョコですか♪
    美味しそう~

  • マロン

    マロン

    2011/02/06 14:54:40

    私も最近メガっても収穫しちゃいます!

    ってか最近P買ってないなぁ!(^_^;)

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/06 12:36:22

    おおお!おめでと〜〜♪

    あらぁ〜〜どなたがはーちゃんの心をググッと引き寄せるのかしら?
    きゃぁ〜楽しみ♪

  • achurin

    achurin

    2011/02/06 09:53:19

    苺チョコのバラオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
    ピンクのコーデにお似合いですねっ(●^o^●)

    私ももう少しで 合成できそうです
    わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪

  • マミー

    マミー

    2011/02/05 21:18:47

    イチゴ味のばらチョコ、
    リアルでもぜひぜひ食べてみたいものです♪

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/02/05 11:37:23

    ご訪問ありがとうございました。
    イチゴ味のばらチョコかわいいですね。

  • はる

    はる

    2011/02/05 10:18:02

    わたしはカカオもバラもメガって泣きましたw
    今朝やっとピンクカカオを拾えたので
    もう少しでイチゴチョコバラができる~^^
    渋いピンク色が好みです♪

  • choco

    choco

    2011/02/04 23:32:16

    ピンクカカオの種 私の庭には落ちてないみたい。。。><
    その上 メガらなくていいのに カカオメガッちゃうしさぁ~~(T_T)

    イチゴバラチョコも欲しいなぁ~~って どんだけカカオとバラ 育てりゃいいの!www

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/04 23:02:29

    イチゴバラチョコおめでとうございます(*'.'*)
    バラに近い色でキレイで良いですね(*'.'*)

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/02/04 20:39:25

    みんなプレゼントするために
    一生懸命育ててるんだね♪
    やっと理解できた私・・・おそーい><

    頑張ってみようかなw

  • アーシェ

    アーシェ

    2011/02/04 20:30:10

    ピンクのレアからこんなに素敵なバラができるんですね~^^
    育てる誘惑に駆られてしまいそう(*^-^)