おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

心理テスト?

占い

みなさんに質問です
「腕時計について どう思いますか?」

腕時計についての
捉え方や考え方を教えてください

ちなみにわたしは腕時計は
アクセサリーだと思ってるし
用途別にいくつかいいものをもちたいと思ってます・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シンキング タ~イム♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さ~てみなさん 考えましたか?? ^^

腕時計は異性をあらわすんだそうです・・・・・・

アクセサリー・・・
用途別・・・・

いやそんなこと思ってませんとも!!   ( ̄∀ ̄;)汗 

  • reoma

    reoma

    2009/04/02 16:37:54

    シーナさん
       実用的はともかく  使いやすいって・・・^^;
       う~ん 確かにお払い箱ですね・・・・
       

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/04/02 15:53:05

     社会人の頃は、実用的な使いやすいのを一つ持ち、それを毎日
    使ってました。

     う~ん。なんとなく当たってるかも。

     現在は専業主婦の為必要ないので、携帯ですが。それってもう
    お払い箱ってことでしょうか?

  • reoma

    reoma

    2009/04/01 15:26:48

    momekoさん
       ・・・つまり実用品ですね?  2つを使い分け^^
       実用品だからそれでいいんだよね?


    パニちゃん
       15年・・・持ってないのね~~^^;
       うんうん 遊ぶなら やっぱり同性だよね V(^-^)

  • パニ

    パニ

    2009/04/01 15:14:50

    腕時計ってもう15年くらい持ってない……(^^;
    必要性感じないもんな~~って思っちゃったよ

    まぁ私ゃ同性好きだから無問題。キラリーン( ̄ー+ ̄)フッ

  • momeko

    momeko

    2009/04/01 09:54:14

    腕時計は外出時だけ、時間の確認用!! 外出に合わせて、2つほどを使い分けてます。
    ってことは・・・・・・そんな使い方の異性、ちょうどいいかも?!

  • reoma

    reoma

    2009/04/01 01:23:02

    あおいさん
       いっしょだ~~ 用途別にいくついるかしらね?
       だね~ わたしもつけない・・・っていうか存在を忘れてる・・・^^;


    julyさん
       鬱陶しい・・・それはまた強烈な^^;
       でもあるかそういうとき^^

  • july

    july

    2009/04/01 00:54:02

    ウッ!(@_@;)
    実用品だが、今は必要ないもの(携帯もあるし)
    鬱陶しいし・・・
    それが私の腕時計の印象でした。

  • あおい

    あおい

    2009/03/31 22:50:29



    あらっ  いっしょ~~~~www( ̄∀ ̄*)

    しかも携帯が小さくなってからは着けなくなりましたw

  • reoma

    reoma

    2009/03/31 22:11:03

    roroちゃん
       良かったら コレクションに入れてあげようか? ^^


    ルーマサさん
       ほ~ いらないんだ? 邪魔なの? ^^
       さすが ルー様
       

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/31 21:37:43

    俺、基本的に腕時計したくない人・・・ってことは???

    カノジョいらねーってことwwwwあわわwwww

  • roro

    roro

    2009/03/31 21:32:29

    たくさんの男たちを使い分けて下さいね^^

  • reoma

    reoma

    2009/03/31 21:01:53

    あやのんさん
       ひとつじゃ満足できないってことかな^^

    ゆも213さん
       一途ですね~~~^^
       でも壊さないでね♪


    ハークンちゃん
       そんなきっぱりと・・・^^;
       もちろん相方にはないしょだよ
       でもさ相方にも聞いてみたら? ^^


    mobuさん
       便利・・・(*≧m≦*)プッ 
       確かにそう思うときもあるかも
       mobuさん やるね~~^^


    ていれんさん
       必要ない・・・これまたきっぱり系ですね
       必要ないけど あってもいいかなみたいな? ^^


    LEGOさん
       ひど~い
       飽きたらポイですか^^;


    menoさん
       本音が炸裂?^^
       仕事のときだけ必要なのね? (^m^ ) 
      
       時計はアクセサリーじゃん
       見てたのしむものよん♪
       ・・・間違ってるかも? ^^;


    みっきーーさん
       必要ないのかもね~~^^;
       でも必要じゃないもののほうが夢中になっちゃったりするよね^^


    水明隊長
       一途系ですね・・・
       ずっとそのまま 壊れたら修理してでも使ってください^^


    mayotakeさん
       ゴツメ好きだけど 邪魔って・・・ o(〃^▽^〃)o あははっ♪
       どうしろっていうのよ~~~^^;
       いまはどうなのかな? ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


     

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2009/03/31 20:57:06

    無いと困る。
    着け忘れると手首がスースーして気持ち悪い。

    スースーして気持ち悪いって一体…?

    ちなみに本物の腕時計は、高校生のころ買ったALBAが今も現役稼動中。

  • mayotake

    mayotake

    2009/03/31 20:11:03

    10年くらい前にやったことある~ww
    たしかその頃は、、、ゴツメの時計がほしいけど、あると邪魔って答えたような気がする~( *´艸`)ウププ

  • 水明

    水明

    2009/03/31 19:05:31

    今の時計が気に入ってて、
    ずっと使ってるのだけど、
    故障するまで使うかなあ。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/31 18:25:04

    やべっ必要ない!!って思ったww

  • meno

    meno

    2009/03/31 16:19:57

    こわっ!
    仕事で時間を見るためだけのもの…普段は必要ない

    …だったよ。
    まさにシンキングタイムで考えて、結果でびっくり状態さ
    ってか、reoさん。。。アクセサリーなんだね。

  • LEGO

    LEGO

    2009/03/31 16:15:20

    飽きたら違うのに変える・・・・ぬぬぬ、やばい?

  • ていれん

    ていれん

    2009/03/31 16:10:03

    携帯持つようになってからは必要無いなぁ・・・
    え、異性はいらないんですか?
    どうしようw

  • mobu

    mobu

    2009/03/31 15:51:12

    便利なものって答えちゃった^^

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/31 15:02:32

    ・・・・・・、いらない。必要ない。
    と、思ってしまった。
    ーーーーー、どうする?相方?!!!!!

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/03/31 14:53:29

    腕時計は、1つ買うと壊れるまでしていますね><
    仕事でも、プライベートでもフォーマルナ所でも・・・

    貧乏性の着たきりすずめみたいなr(^^;)ポリポリ

  • あやのん

    あやのん

    2009/03/31 14:48:35

    いくつか持ちたいということは!