HIRO

小春日和

日記

だいぶ暖かくて助かります。

雪国のみなさんごめんなさい。
毎日たいへんな思いをされているんでしょうね。

それに比べて「寒い」なんてどうってことないですね。

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/02/05 18:38:03

    な、何を言われますか!寒いもんは寒いっす!(>///<).・。
    いいじゃないですかぁ、僕なんて毎日厭きるほど言いまくってますよ!

    HIROさんは優しいなぁ(*´u`*)ムフフ

    一人で言う事で背徳感を得るのなら、僕と一緒に言おうじゃないか!さぁ!!

    さ、寒い...(小声)((|||゜v ゜))ガタガタ

  • セノーテ

    セノーテ

    2011/02/05 14:27:03

    そうでうね、気持ちは雪下ろしにボランティアで行ってあげたいです。実際には足でまといなのでしょうけど  by セノーテ

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/05 13:50:38

    本とだーねちなみにわたしのところはふつていないよ

  • hiro

    hiro

    2011/02/04 21:23:40

    いやいや、それでも寒いもんは寒いです。

    それでも気持ちはホットでいたいもんですネ。

    ...そう言いつつ...僕は寒い方だけれど...なんのこっちゃ^^

    でもいつも元気ですよ~

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/04 21:10:03

    私の所も災害などない所なので・・・しあわせですよね。