毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~バレンタインの・・・~

恋愛

異性からチョコを初めて貰ったのは小学校の低学年の
頃でした<ギリor本命だったのかは定かでないそうな>

「甘い思い出」っと言えるのは無かったよw
(*´ェ`*)あ・・・チョコは好きですよ♪

苦いビターがいいかなぁ?あと、チョコをくれた
その娘とは、その後、特に発展もなし・・・。
それもまた「ビターな思い出か」


  • まきりん

    まきりん

    2011/02/06 00:48:58

    いいですねぇ。
    低学年で貰えるのってモテるって感じですね^^
    ビターな思い出・・・上手い事言いますねぇヾ(≧▽≦)ノ

  • 大葉☆あかり

    大葉☆あかり

    2011/02/05 22:51:32

    こんばんは^^
    名前変更しました ☆明希☆ から 大葉☆あかり
    にしました よろしくおねがいします

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/05 21:36:56

    一時期、体にいいということで
    カカオ70%だとか、80%とかいうのを食べましたが
    トラウマになるような味でしたね・・・・
    ふふふ・・これもビターな思い出カナ~

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/05 21:23:32

    ミルクチョコもビターチョコも好きですが、私はホワイトチョコが大好きです❤
    小さいころ、食べ過ぎて鼻血出したことありますが^^

  • テル

    テル

    2011/02/05 02:29:12

    ぎょっ!となりつつも、確かに甘い思い出ではないなぁ
    と思って読み進めてたら・・・娘?
    あぁ、「異性」を「男性」に読み間違えてたのね・・・

    男性からチョコなんかもらったら甘い思い出どころかトラウマだ。

  • ayum

    ayum

    2011/02/04 23:09:47

    ちょこかぁ・・・苦いのも甘いのも美味しいなぁw

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/04 22:47:44

    甘党なのでチョコはミルクチョコが好きです( *´艸`)