なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

甘い思い出…♪

恋愛

甘い思い出…そんなのありません。



今の旦那様にチョコシフォンケーキを毎年作ってあげていたことぐらいでしょうか…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/06 20:27:20

    ゆうなんじょんさん
    ふふふ♪
    今年はシフォンケーキはないですよ♪

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2011/02/06 16:23:41

    ないない・・^ ^♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/05 10:42:13

    希望さん
    私の旦那さんもお酒入りチョコが大好きです。
    冬季限定「バッカス」は欠かせません!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/05 10:41:22

    タムさん
    100%甘甘♪
    実は今でも甘甘…だったりして♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/05 10:39:55

    リコリスさん
    お気に入り有り難うございます♪
    ふふふ♪
    あまーーーーーーーいですか♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/05 10:37:34

    へもへも(まな)さん
    ステキですね!
    基本、ホワイトデーは3倍返しですよね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/05 10:36:34

    いっくんさん
    ww
    チェンジですか♪
    えっと、ケーキを作ったのは何年前かなぁ~…(遠い目)

  • 希望

    希望

    2011/02/04 23:32:29

    私は、昨日一日遅れの娘への誕生日プレゼントを買いに八尾のarioに旦那様に連れて行って貰う
    約束だったので、彼が早番の仕事を終えていつもより40分ほど残業したとのことで帰りが40分ほど
    遅れ14時頃に帰ってきてくれました。さすがに娘のこととなると一生懸命のお父さん振りを発揮する
    旦那様は、つくづく感心してしまいます。大急ぎでお昼ご飯を食べて貰って車で出かけました、
    その車中の会話です
    彼「今度の会社では、我ながら小気味よいぐらい頑張れているな-」、私「へ-、そうなんだ!」
    彼「うん、職場では対人関係がとても重要だというのは、誰かサンから耳にたこができるくらいに
    聞いてきたから、今度こそ、その仕事場で自分の力を最大限に発揮出来てるみたいだ!」
    私「フ-ン、そうなんや。でもね、あなたは、頭は抜群にいいかも知れないけど
    ボンボン育ちだやからね-・・・・」
     その次の彼の言葉が傑作でした
    「オ-そうや、だからバレンタインデ-には今年もウイスキ-ボンボンくれよな!」

    コラ-!、それってオジンギャグやん!

    こんばんは、訪問ありがとう。節分、そして立春。でも春は3月までお預け!
    やはり大寒(今年は1/20)を中心として1ヶ月が1年で一番寒いそうです。
    で節分(2/3)、立春(2/4)と暦上は春が立つわけです。でも、実際には寒さは
    ピ-クを過ぎたところですから、まだまだ寒い日は続くと思われます。
     ただ、昼間の最高気温は大分上がるようになるので、昼間はグンと春めいてきます。
    梅や桜など、寒い冬から、春へのそういう季節の変化を、こういった植物はしっかりと
    捉えて、本当の春の開花に向けて全力で準備を進めているのです。
     大自然の、そういう目に見えないところでの下準備は、人生の冬の中に居る人が
    寒い冬(苦しい状態・悲しい状態)が、永遠に続くようにおもえます、でも春の来ない冬が
    内容に、人生の中でも春の来ない冬は絶対なりません。
     それは、絶望の淵にあっても、決して未来の春が必ず来ることを信じ切って、Never give up!
    で頑張る人の所には。必ずや春は来ます。

  • タム

    タム

    2011/02/04 23:02:48

    こんばんわ^^

    いやいや100%甘甘でしょう(^^♪

    2月は甘~い月ですね♪

  • リコリス

    リコリス

    2011/02/04 21:23:06

    十分に甘いお話だと思いますよ♪
    (勝手にお気に入りに入れさせてもらいましたm(_ _;)m)

  • へもへも(まな)

    へもへも(まな)

    2011/02/04 21:09:08

    うーん。

    甘い思い出と言えば・・・。バレンタインデーですかね・・・。

    3年生の時、好きな男の子にチョコを渡したら

    キティちゃんの大きなクッキーアソートがお返しで

    嬉しかった思い出があります*

    素敵なバレンタインデーをお楽しみください♪

  • いっくん

    いっくん

    2011/02/04 20:58:48

    あちきが旦那様と

    チェンジして

    チョコシフォンケーキを頂きたいwww

    おいしいだろうなぁ~