リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日は一日お仕事で先ほど夜空を
見ながらのんびりと家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場まで来ました。
しかも、今日もすごく暖かくってのんびりと歩きました。
最近はずっと暖かくってすごく嬉しいです。

さてと、今日のお仕事は金曜日だったので
たくさんのお客さんが来て大変忙しかったです。
ホントお客さんが次から次えと来てすごかったな。
その中私は一生懸命接客を頑張りました。
その結果、今日はトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/05 21:56:26

    ✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
    はい。毎日お仕事頑張りますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/05 21:55:41

    青蘭さん、こんばんわ♪
    応援してくれてありがとうです♪
    今日も一日頑張ってきました。

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/02/05 15:55:40

    毎日頑張ってください!!

  • 青蘭

    青蘭

    2011/02/05 11:39:57

    こんにちは 今日は昼間の訪問です。
    お仕事がんばってね。
    応援してます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/04 22:34:36

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです♪
    明日は忙しい日に思いますよぉ。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪
    でわ、★おやすみなさい★

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/04 22:04:13

    お帰りなさい

    明日も同じく仕事です

    忙しい日でしょうが

    お互い頑張ろうね

    春の気配  嬉しいね

    おやすみなさい(^-^)