Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

みんなに、あたしの想いを知って欲しい!

日記


お気づきとは思いますが。

このブログは、

「みんなに、あたしの想いを知って欲しい!」

「胸のウチを伝えたい!」

という気持ちで書いているわけではありません。

ただ、コインを稼ぐために書いています。

内容が薄いのは、そのせいです。


理由なんで、どーでもいじゃーん?

楽しきゃ、なんでもいーじゃーん?

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2011/02/08 22:36:01

    伝わってよかったです。

    これからも、「またテキトーなこと書きやがって」という

    気持ちで、暖かく見守ってくださーい!

  • onpu

    onpu

    2011/02/05 01:47:35

    おお-

    楽しきゃ、なんでもいーじゃん

    っていう、熱い想いが伝わってきました