笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

バレンタインの甘い思い出

恋愛


ない!

と言い切ってしまうピンクです。

ほんとバレンタインには思い出がありません。

この時期に本命がいたことがないんですね~。

だから本気のチョコあげたことありません^^;

あっ、眼科の先生がいたけど、あげる勇気もなかった~ ^^;

なんか悲しくなってきたかも; ;



義理チョコもあまりあげたことない~

男の人ってチョコもらってうれしいのかな~って思ってしまって・・・

(中にはいるよね~チョコ好きの男性も~^^;)

私、昔チョコあまり好きじゃなかったのよね~(今は好きだけどね)

だからかな~自分が好きじゃないものあげてもって思ってしまって

いたのかもしれないですね~(^^ゞ

チョコあげないで、たばこを買って渡してたかも^^;

勤めていたお店の売上に協力してなかったな~^^;悪い子だわ~

で、今年も例によってお店の売り上げには協力できないピンクでしたぁ~




  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 22:11:26

    しっきー♪さん✿

    コメントありがとう♡
    お菓子作り好きなんですね~
    今度作っていただきたいわ~
    みなさん手作りチョコあげるんですね~
    市販のチョコもいいですよ~
    うちのお店で買ってくださ~い^^(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 22:09:36

    子姫さん✿

    コメントありがとう♡
    友チョコですね~
    今は友チョコあげるですね~
    交換し合って食べるのも楽しそうですね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 22:08:35

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    みなさんの旦那さまたちはチョコ好きな方が多いですね~ღ

    わぁお~、プロ野球選手にお友達がいるんですか~
    その人からチョコを要求されるなんて~
    そのうち何かの番組で初恋の人ですとかってみかっちさんが
    テレビに出てたりして~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 22:05:47

    のののさん✿

    コメントありがとう♡
    おお~、ぜひぜひ貢献しに来てくださ~い^^

    チョコあげるのではなく、巻き上げるんですか~(笑)
    うける~
    のののさん、最高です^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 22:04:12

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ご期待にそえなくて~^^;ごめ~ん✿
    うんうん、そうだね~結構いるね~^^

    イケメン先生はあまり好みじゃなかったりして~(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 22:02:24

    ユウナパパさん✿

    コメントありがとう♡
    お久しぶりです~^^お忙しかったんですか?
    ユウナパパさんはチョコ好きで鼻血出るまで食べちゃいますか~(笑)
    お菓子工場の見学ツアーいいですね~楽しそう^^(お仕事だから楽しくはないでしょうけど)

    ユウナちゃんたちと取り合いしながら食べているのでしょうか~
    楽しそうですね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 21:58:48

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    友チョコ~ 昔はなかったね~友チョコ~
    みんな手作りしてるんだね~
    ゆすらさんの手作りチョコ食べたい^^
    好きになったきっかけね~
    味覚が変わったみたいです。炭水化物を控えるようになってから
    チョコ好きになりましたね。

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 21:56:15

    しっぽ✿

    コメントありがとう♡
    期待にそえなくて~ごめ~ん^^;(笑)

    旦那さん甘党なんだ~フツーのチョコね~
    板チョコとかかな~
    しっぽは旦那様に手作りかな?^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 21:54:25

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    逆チョコか~ღうんうん、羨ましいね~❤
    逆チョコもらいたい~^^
    お徳用のチョコでいいなんて~いい同僚さんですね~^^
    たばこ渋いかな~。けっこう喜ばれたけどな~^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 21:51:33

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    わぁ~✿いいな~バレンタインの思い出あって~
    苦い思い出でも思い出すといいものでしょ?
    かわいい学生時代の思い出だね~
    大事にしてね~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/05 21:49:44

    人生楽しみ隊隊長さん✿

    コメントありがとう♡
    確かにバレンタインにチョコをあげるようになったのは
    チョコレートの菓子メーカーの作戦ですよね~
    義理でもうれしいものなんですね~
    私の周りにいた男性はチョコいらないって人が多かったような^^;
    隊長さんはチョコたべれないんですか?

    ありがとうございます♡

  • しっきー♪

    しっきー♪

    2011/02/05 21:44:55

    私もチョコあまりすきじゃないけど、あげてましたね~
    本命にはもちろん手作りで!
    ・・・というか、自分がお菓子作りが好きだからかな?^^

  • 子姫

    子姫

    2011/02/05 14:27:35

    子姫も上げたことが無いです。

    あっでも、友ダチには、あげてますよ。←(女)ですよww

  • みかっち

    みかっち

    2011/02/05 11:57:43

    うちの旦那はチョコラブな人なので
    毎日なにかしら食べてます・・・
    新製品がでると・・早速買ってきてたべつくしておりますよ(;´д`)トホホ

    バレンタインにチョコあげた記憶・・わたしもあまりないなぁ
    小学校のときに男子にチョコ頂戴といわれてあげたのはおぼえてます
    その男子はのちにプロ野球の選手になりました!去年引退したけど(´∀`;A

  • ののの

    ののの

    2011/02/05 11:09:37

    チョコ好きな私が売上貢献しちゃおっかなぁ~ヽ(〃∀〃)ノ

    逆に私はチョコ巻き上げ星人って、恐れられてました。。。
    チョコ貰った男性陣のを狙って食べちゃうから~わははっ

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/02/05 11:05:34

    あはっ! 甘~い思い出があるのかと思ったのにww
    男性もチョコ好きな人結構いると思うよ
    最近は種類も多いしね・・・
    イケメン先生に渡しちゃえば~・・・ダメ?www

  • ユウナパパ

    ユウナパパ

    2011/02/05 08:23:56

    おひさしぶりです。
    チョコは男性でも好きな人の方が多いと思います。
    自分も大好きで、子どもの頃食べ過ぎてよく鼻血が
    出てました^-^

    バレンタインもそこそこ貰っていましたよ^-^
    ただチョコの食べ過ぎで、なぜだかいつしかホワイトチョコが
    嫌いになってました・・・
    特にこれという理由はないんですが。。。

    話は変わって、今仕事でチョコを題材とした企画展をやっている事業に
    関わっています。
    チョコの歴史やそれに関わる道具や資料などを展示しているんですが、
    つい先日もチョコレートなどお菓子工場ツアーの視察に行って来たばかりです。

    家ではお菓子大好きなパパは、娘たちの先頭に立って、いつも食べてます。
    そのお陰で、減量してもすぐに戻ってしまいます(^_^;)
    最近、仕事のストレスでよくお菓子に走ってしまいます・・・
    どうにかしないと。。。

  • ゆすら

    ゆすら

    2011/02/05 08:21:33

    私は、いつも友チョコを手作りで作ってました(*╹◡╹*)
    最近はなかなか会えないので、あげる機会も減っちゃいましたが(ρ_;)
    男の人には、家族ぐらいですね(笑)
    自分が好きじゃないものって、なんとなくあげるの躊躇っちゃいますよね。
    ピンクさんがチョコを好きになったきっかけって、何だろう♪
    今年は、自分用にチョコ買っちゃおうかなぁと思ってます(* ̄∇ ̄*)

  • しっぽちゃ

    しっぽちゃ

    2011/02/05 07:30:50

    あやw 無いんだぁ^^;
    ちょっと楽しみにして日記見に来たのぃw

    男性もチョコ好きな人いっぱい居ると思うなぁ^^
    ウチのダンナもチョコ好きだよ~^^
    高級なのじゃなくって、フツーのチョコの方が良いんだってw

  • び~なす

    び~なす

    2011/02/05 06:36:56

    チョコがきっかけで…という甘い想い出は特にないなぁ。でも中学の時、友達が年下の男の子に逆チョコで告白されてたの目の前で見た!^^それがすごく印象に残ってる。羨ましい❤
    私の職場は、ほぼ男性で、ほとんどの人が甘いお菓子好きです^^質より量で普通の徳用チョコかな~と思いつつ、メリーのたくさん入ってるチョコ買ってマス。なんだかんだ、メリーは他のより安いですが、美味しいです。
    昔はお父さんが職場の女の子に貰う義理チョコが楽しみで私らの餌食でした(*≧m≦*)ププッ
    今はさみしくなっちゃいましたねー。
    ピンクちゃん、たばこって^^;渋いね~

  • ひな

    ひな

    2011/02/05 04:40:03

    甘い思い出あるよ~^^。
    高校生の時、大好きなクラブの先輩がいたんだぁ。
    でね、チョコ用意したけど学年が違うから教室も遠いし、渡すタイミングが全くなくて持って帰っちゃった。
    タイミングがあっても、渡せなかったかもしれないけど・・・。
    家で泣きながら、そのチョコ自分で全部食べたよ。
    甘いというより、苦い思い出だね~^^;。

  • 人生楽しみ隊隊長

    人生楽しみ隊隊長

    2011/02/05 00:20:32

    義理でもうれしいもんだョ(o^ ^o) /
    チョコ食べれなくても(´・ω・`)
    いつからだろうネ!!
    チョコメーカーの陰謀(o^ ^o) /