調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

真珠貝のおかげで・・・・

ニコット釣り

                        一回で大漁になっちまった・・・レア無し o( _ _ )o ショボーン


※美容健康ブログ参照してください^^マジメないまある? (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • kanno

    kanno

    2011/02/06 00:05:54

    きょうマグカップの校長以来、久しぶりに釣りしてたら、
    チョコの真珠が釣れて・・・・・
    うっかり魚を売るのボタンをポチって押しちゃった(>_<)
    すぐに大漁になってしまってwwww

    しかもブログにそのことを書いていたら、最後にアバまで入れてしまったので、
    アバを消そうと削除なんかやったら、もう二度と釣りの成果が出ないんですよねwww
    ガッカリ(・ε・`*) ...

    こんなところで愚痴っちゃいました
    スミマセン(ノ_-。)

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/02/05 16:42:14

    大漁おめでとう^^
    ぇ?なんで大漁だとショボン~なの?
    そっか
    チョコを育てた真珠貝がまだだから(´・ω・`)モキュ?

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/02/05 16:24:58

    すごいじゃないですか!