ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

明日

日記

私のネット回線は「コムファ光」なんだけどね。

明日、13時から16時まで「エリア拡大の為使用できません」メールが届いた。

で、その中に当然電話が使えないじゃない。
で、その対策として「携帯電話をお使いください」と、書いてあるメールが・・・・・・・。

でも、掛けてくる人はどう?当然ネットも使えないのに~。

まあ、3時間の辛抱だけど・・・・・・・・・・。

夜中にやればいいのにとフト思ったのはわたしだけ?

会社で加入している人は大変だよね。

  • hana

    hana

    2009/04/01 11:08:28

    コメントがちょっとね~。

    今日は早起きしたわ~。夜早くネット終わるので・・・・・・・・・・・・一応終了時間9時って決めてるんだ。

  • タヌ

    タヌ

    2009/04/01 01:11:59

    対策で、携帯使えって・・・。
    そんなとこがいまだにあるんだねぇ。
    3時間の辛抱ガンバってね!

  • hana

    hana

    2009/03/31 20:05:23

    ありがとう~。でも、これ以上長い髪形無いんだよね。無料Pには。

    そう、だから明日は早めにスロット回さないとね。

    はなさきも出来ないわ~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/31 17:54:04

    3時間か、ニコットにも来られないのよね。
    ケータイをお使いくださいは笑えるね。
    3時間の辛抱だ!
    髪伸ばして すごーく女らしくなってるね☆