変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

太鼓

日記

ニュースより めもめも

長友選手の意外な過去が、2ちゃんねるなどで注目を集めています。明治大学のサッカー部に所属していた最初の頃は、けがなどで試合に出場できず、応援の和太鼓を叩くことが使命だったという長友選手。その腕前は当時の2ちゃんねるで「あんなリズミカルな太鼓叩き、Jリーグ以外で初めて聞いた」と言われていたほどで、実際に目撃した人によるブログでは「そのリズムと言ったら聞き惚れますよ。完全に明治の太鼓のファンになってまいました」といった感想もありました。

とさ

  • なでしこ

    なでしこ

    2011/02/06 19:59:45

    う~ん…^^;
    私、まだやってないので…。
    又、見ときます…。

  • モン君

    モン君

    2011/02/05 21:04:43

    ケツメイシの太陽って曲なかったでしたっけ
    太鼓の達人で

    たしか

  • なでしこ

    なでしこ

    2011/02/05 18:16:39

    そうなんですか…。
    私は、あまりレパートーリー、無いです…。
    Wiiの太鼓の達人で、増えるかな…?