魚屋サバ子

オバハン

恋愛

恋愛とか気持ち悪い、と思う歳になってしまった。。

男の人を「異性」として見る気持ちがない(笑)

おばさん度は超急加速で進行中。

私見かけは60代です。それでいいんです。

ええ、もう諦めてます(^v^)アハハハハ~

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2011/02/05 20:54:47

    季亜羅ちゃん、灰になるまでなんて、、あ、軽く目まいが(笑)
           季亜羅ちゃんは猫が混じってるのよ、きっと。な~んてね^^

    阿部もののけさん、コメントありがとうございます^^私が下心満タンですかぁ(笑)
             考えもしなかったww

  • 阿部もののけ

    阿部もののけ

    2011/02/05 20:30:16

     ほんとにそうなんですか? 言葉が先行するのが女性の特質かと wwwwww
    下心満タンではない? まあいいです。いずれにしろ自分から「おばはん」はないと思います。

  • 季亜羅

    季亜羅

    2011/02/05 12:47:59

    何を仰いますやらw
    『女』は灰になるまでですわよwww

    えっ?私?

    女も何も 既に人でないですが。。。--;