天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女コス2011【紅】

きせかえアイテム

「紅茶を入れてちょうだい」





何か既に銀翠紅桃は去年既にやったのですが、ブログネタがないのでまあキニスンナ。
って自分で言っちゃったよこの人Σ(゜д゜;)

というか折角白ガチャで紅茶カップが出たのにティーポットと同時持ちできないのが残念。
でもガラスのティーサーバーは何かイメージと違うんだ。
ツインテールのロングも春に出たけれど、あれも何か違うんだよなぁ(´・ω・`)
なので長さはあれだけど巻き毛具合とリボンが近いこちらで代用。

というか結局今年も蒼と黄色はできなさそうな予感…。

  • くりす

    くりす

    2011/02/08 07:43:06

    >シンク様

    さすがシンクさん、同じお名前繋がりでご存知でしたかw
    そこを敢えて猫の背景にするこのいやがらs…うわ何をする真紅やめr…
    でも原作読む限り雛苺は猫と仲良くなってましたし猫嫌いと明言しているのは真紅だけなんですよねw
    ローゼンメイデンの敵じゃなく単純に真紅の敵なんじゃないだろうk…おっと誰か来たようだ。

    >天王寺mio様

    是非!!金糸雀のコスはドロワーズとか特徴的な上着とか
    課題が多すぎてなかなか手が付けられません。
    髪型は結構いいのがあるんですがねぇ(´・ω・`)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2011/02/05 23:50:21

    実は金糸雀のコスをしてみたいです(^v^)

  • シンク

    シンク

    2011/02/05 17:35:58

    ネコはローゼンメイデンにとって敵よ!w
    次は水銀灯ですかな?