ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

バレンタインの甘い思い出

恋愛

あたしは小学5年生です
ねえみんなバレンタインデーって知ってる?
女の子が好きな男の子にチョコレートを贈る日なんだって!
バレンタインデーが近づいたときに学校でも女の子の間で話題になってた

今あたし 好きなひとがいるの…
学校でとなりの席にすわってる男の子
足が速くてかっこいいの!顔もすごく好き
でも好きになったきっかけは
となりの席になって話をしているうちに
やさしいひとだなって思ったからだとおもうの

告白なんてとんでもない!
でもバレンタインの話題にのっかって
ある日おもいきって言ってみたの
「バレンタインデーにはチョコレートあげるよ」って
「うん」って返事してくれたからすごくうれしかった

こんなことするのはもちろん初めてで ワクワクドキドキ
かわいくてちいさいチョコをいっぱい買ってきて
ちょっとキレイな箱につめて
バレンタインの日「ハイ」って渡しました
ちゃんと受け取ってくれたけど
そのあともとくに変わったことはなかった

でも毎日が楽しい~~~♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/06 02:59:58

    ぱにゃみさん
     自分ではお題の「甘い」のところはどうなのよって思ってたから
     そう言ってもらえてよかった^^
     でもいくらお題のためとはいえ
     やっぱり恥ずかしい~^^;


    サバ子ちゃん
     ありがとう♪ でもはずかしい^^;
     いやいや 私は昔からかわいげのないヤツだった気がする
     今のほうがむしろ素直になったような
     …これは年くってずうずうしくなったっていうのか(>_<) 

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2011/02/05 20:45:43

    なんて素敵な思い出かしら。私ってこうゆうドキドキの思い出が
    ほんとなくて><
    ユーリちゃんってきっと素直なかわいい女の子だったのね^^

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/02/05 20:33:24

    甘~い思い出ですね♪
    小学生の頃って女の子の方がオマセさんですよね。
    可愛いな~~。(*^_^*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/05 18:20:04

    ともさん
     このことはバレンタインデーが来るたびに思い出しちゃいます
     やっぱり初めてのことって忘れられないものです
     でもやっぱり恥ずかしい~^^;

     …近づいてきていますね
     きっとすてきなバレンタインになりそう
     私はすてきな報告があるんじゃないかとワクワクです^^


    けんけろさん
     はるか昔のことですが
     当時の嬉しかったことや楽しかったことは覚えていますね
     楽しい思い出にひたれるのは ちょっと幸せかも(^^ゞ


    ぱあるさん
     あはは…
     恥ずかしいといいつつ また書いてしまった^^;

  • ぱある

    ぱある

    2011/02/05 18:05:46

    かっ、かわいすぎる~~~♡♡♡

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/02/05 17:51:30

    いや~~~
    いいお話ですね^^
    いい思い出、いいですね~~~~

  • とも

    とも

    2011/02/05 17:44:41

    いいなーワクワクドキドキだったんですね
    わたしのまわりはそんな話題なかったからそのまま来ちゃいました
    ちょっとうらやましいです
    でももうすぐドキドキの日がちかづいてきました
    ワクワクはいまのところなさそう