乙女心

忘れてます

恋愛

このごろ、恋愛してません?

っていうか?

したらやばいかな?

でも響きは大好き・

  • 乙女心

    乙女心

    2011/02/07 21:21:14

    恋愛は確かに生きる力かもしれませんね!
    楽しいのはいいですが、ドロドロなのは問題ですよね?

  • 五十嵐@翔花

    五十嵐@翔花

    2011/02/06 18:36:20

    580220島でプレ企画やっています

    1等セット服

    2等 3等白ガチャ1個ずつ

    ですっ!

    参加自由なので参加してみてくださいッ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/02/06 10:30:42

    恋愛は蜜の味~♪ って言いましたっけ(あれ?違ったかな)

    私は恋愛…してませんが、ニコタでの知り合いの方に教えて貰いました☆
    どうやら生きるパワーとやらを感じるようですよ(゜Λ゜)ムンッ☆

  • ぁず

    ぁず

    2011/02/05 20:44:31

    ❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま す Y⌒。+❀

    さっそくですが宣伝です@

    私が入っているさーくる、
    すっごくお金が貯まってお得なんです////

    〔お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+♥〕です。

    「φリカφ」で検索してみてくださいb


    (あと、申請文に「ぁずの紹介で」と入れてください。
      そうすれば1oo㌫承認してくれるらしいですよ^^)


    すっごく楽しくてすばらしいサークルなので
                  是非入ってください∀

    ❀+。⌒Y お 邪 魔 し ま し た Y⌒。+❀