リンゴ

今日も頑張りました。

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩きながら先ほど家に
帰ってきました。

今日のお天気は朝からすごく青空が広がってて
気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
最近はずっと暖かくってホント朝からポカポカ
気分で歩いて行けるな。明日も暖かくなるかな。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでいろいろな
お客さんが来てすごくお店が忙しかったです。ホント
今日は忙しくってお客さんの接客をするのが大変だった。
でも、私は一生懸命頑張りました。その結果、今日も
大きなトラブルもおきなかったのでよかったです。
一日疲れました~

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/05 22:00:50

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただまですの~
    今日はすごく忙しかったです。
    お昼抜きはキツイですね。
    私だったら倒れるかも~
    明日はいい休日にしてね♪
    私は明日も頑張ってくるね。

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/05 21:50:42

    お帰り

    今日も忙しいながらも 何事もなく良かったね

    僕は忙しくて 昼抜き  休憩無しでした><

    明日はお休みです

    リンゴさん  頑張って下さいね(^-^)