小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

愛猫の食欲減退

ペット/動物

昨日まで元気で食欲もあったのに・・・ (=^. .^=)ミャー
今朝から何も食べてないのだ。
2回ほどゲロォ…(T┰T )吐いたけれど胃に何も入っていないので出たのはが少しだけでした。
↑吐くのも腎臓病の病状の一つです。

夜になっても食べなかったです。
このまま食べなかったら明日、動物病院へ連れて行こうかと思っていました。
食べたい素振りをしたので新しい餌をあげましたが食べませんでした。
匂いを嗅ぐんだけれど口にしてくれませんでした。
(;´□`;)アゥ

台所でポリポリと音がしたら・・・。
さっき、少し餌を食べてくれたよ。(´▽`) ホッ
今は風呂場の蓋の上で寝ています。
安心したよう。

  • 小梅

    小梅

    2011/02/07 01:12:19

    ミルさん、こんにちは♪(^^)ニコ
    アヤさん、名前変えたんだね・・・面白い名前だにょろ~ん♪
    朝は食べなかったのですが夜になったらポリポリと食べていました。
    ε=Σ( ̄ )ホッ
    腹が減ったら食べるんだね!^^

  • ゆるゆる褌.アヤ

    ゆるゆる褌.アヤ

    2011/02/06 21:56:28

    少しは食べてくれて良かったですね><
    早く良くなってくれるといいですねv

  • ミル

    ミル

    2011/02/06 21:10:05

    早くよくなるといいですね。

  • 小梅

    小梅

    2011/02/06 11:25:44

    ユキさん♪
    今朝からまた食べてないんだよねぇ。(^▽^;)
    猫って食い溜めが出来るようなので一日くらい食べなくても大丈夫らしいです。
    しばらく様子見してみますね。^^

  • ユキ

    ユキ

    2011/02/06 05:04:18

    ほんと、ごはんを食べてくれないのが一番心配になりますよね(>_<。
    体が小さいから、急に症状が変わったりして…少しでも食べてくれてよかった。

  • 小梅

    小梅

    2011/02/06 02:40:01

    つきみさん♪
    病気持ちの愛猫がいて、餌を食べなくなると心配になってしまいますよねぇ。
    食べる元気があるうちは大丈夫だろうと思いまする。
    つきみさんも悲しい想い出から、愛猫のお世話など大変だったでしょうね。
    心配してくれてありがとうですう♪(^^)ニコ


    にゃんこ姫さん♪
    お初でございます、訪問感謝!
    本当に食べてくれないと心配になってしまいます。
    明日はもっと元気になっているかもね。
    ありがとうございま~す。^^


    kazuさん♪
    うんうん、心配だったんですよう。
    愛猫は6月7日で18歳になる高齢猫だからねぇ・・・ご長寿猫なんですわ。
    人間で88歳くらいだそうです。
    きっと体調が悪かったんですね、うん!(^^)

  • kazu

    kazu

    2011/02/05 23:38:49

    それは心配ですね^^;。
    少し体調が悪いのかもしれませんね。。
    早く良くなりますように><。

  • にゃんこ姫

    にゃんこ姫

    2011/02/05 22:43:27

    こんばんわ 
    ブログ広場から失礼いたいます
    にゃんこちゃん心配でしたね。。。(=;ェ;=) シクシク
    明日はもっと元気になってくれるといいんですね~

  • つきみ

    つきみ

    2011/02/05 22:39:25

    うぅ、うちの猫を思い出して、うるうる(T△T)
    食べてくれて良かったですね。