明日は明日の風が吹く~♪

長靴履いてワカサギ釣り♪

サークル

今日は長靴サークルの初イベントでした~♪
みんなでスケートリンクに穴開けてワカサギをつりましょ^^と言うことでw
気合の入った長靴コーデでまずは記念撮影^^

その後、それぞれ手にしてる穴あけ用の鋭利な道具でガッツンガッコン~☆
と穴を掘ってるところを想像しつつ釣り掘りへ~^^;

サークル限定レア魚のワカサギと長靴釣りを楽しみました^^
残念ながらワカサギは釣れなかったけど、長靴&おまけの?テンコちゃん
チョコもゲット出来て楽しかったです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 19:31:34

    <海里さん
    あはは^^
    そうです、きっと釣りスタイルとしては流行の最先端を行ってるはずw
    長靴でビーチでの海釣りやら潮干狩りやらも楽しめますよね~^^
    マイ長靴がボロボロになるまで色んな遊びを楽しみたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 19:28:26

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    本当に下が湖になってて釣りが出来たらいいですよね。
    冬季限定ワカサギ釣り~なんてww

  • (つω`@海里

    (つω`@海里

    2011/02/07 19:04:26

    長靴で釣りΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
    なんかオシャレですね~♪
    しかも新しい感じが…ww

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/07 12:04:13

    楽しそうですね♪
    スケート場も山にあるので
    リンクは湖が凍って出来たものかもしれませんね^^

    テンコちゃんチョコおめでとうございます(。◠‿◠。)

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/07 00:04:12

    <バニラさん
    ほんと楽しくて面白いでしょ^^
    長靴持ってはいたけど、倉庫にしまいっぱなしだったので出番が来て
    喜んでました^^

    テンコちゃんチョコ2個目ゲット嬉しかったです^^ありがとう❤
    期間いっぱいまでできるだけいっぱい釣り上げたいですね。
    お互い頑張りましょうね~♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/02/06 18:44:59

    楽しい企画ですね^^
    ワカサギは残念でしたが、テンコちゃんおめでとうございます♬
    テンコちゃんは可愛いので、かなりお気に入りですw
    でも、まだ1匹ですが・・・(^-^;)
    今週は、もっと釣れると良いな^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/06 16:58:58

    <遥さん
    どうもありがとう^^
    長靴コーデは足元が1番重要なので足がよく見える体操着が
    1番いいかと思ったんですよ~^^
    でも、みなさんそれぞれ可愛くコーデしていて参考になりました。
    長靴もいろんなのが欲しくなってきます^^;
    限定長靴とか出ないかしら~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/06 16:53:52

    <ランさん
    でしょ~ww
    長靴のサークルを作るという発想からして面白いな~と思いました^^
    お友達が管理人さんなので、長靴を愛してやまない…とは思ってない私でも
    お仲間に入れてもらっちゃいました^^
    これから長靴愛に開花していくかもしれませんww
    とにかく楽しければいいのです~♪
    テンコちゃん、今回はチョコのままお持ち帰りしました^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/06 16:48:45

    <久遠さん
    みんなで履いてる長靴…サークルのみなさんがお買い上げしたおかげで
    プレミアムショップでは異例の売り上げがあったようですw
    昨日は初めて会う方も多かったのですが、楽しくまったりと釣りが出来ました♪
    サークルもマイペースで楽しく出来るのがいいですよね。

  • 遥

    2011/02/06 16:31:20

    長靴コーデ可愛いですね~❤
    体操着のマリエさんから穴あけへの情熱が伝わってきますb
    みなさんで並んだⅤの字♪かっこいいです^^

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/02/06 11:11:18

    あははは☆面白いイベントですね!!
    考えた方の発想力はすごいです!!
    なるほど~☆ワカサギ釣りね(笑)うまいなぁ!!
    テンコちゃんゲット、おめでちょうございます❤❤❤

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/02/06 10:33:17

    長くつ履いている方がたくさん揃うと迫力がありますね~^^
    マリエさんも楽しんでサークルイベント楽しんでる様なので
    拝見している私も楽しくなってきます♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/05 23:52:01

    <マカロンさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    長靴コーデって意外と難しいのね^^;
    これから勉強しますww
    今日は何となく初心者っぽく体操服を合わせてみましたw
    明日はタコの吸引力を信じてタコ被ってくね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/05 23:49:15

    <凛さん
    なかなか渋いサークルでしょw
    長靴履いてるだけでなんでも出来そうな素敵なサークルです^^

    凛さんもレア釣れるといいですね^^ファイト~!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/02/05 22:57:08

    お疲れさまでした~^^ 楽しかったですww
    ワカサギ&長靴釣りもですが
    何と言っても みんなのコーデがねwwサイコ~
    中でもマリエさん・・・群を抜いてたねwww
    明日は負けませんよ!!おっしゃ~~!!!

  • 凛

    2011/02/05 22:47:37


    ww
    面白そうですねw

    レア出ないかな。。w