⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

新カノン~1ステージで9万点台デター!

カノンの宝石箱

以前のカノンでは、やれば毎週ランキング入りしてたのに
新しいカノンになってからはぜんぜんだめ~@@;


今日はなんかガチャガチャやってたら、
1ステージだけでなんと 92,965点
でもそのアドバンテージをいかせず20満点届かなかったー><

いまのとこの最高点がコレ


やってればランキングはいれるかなぁ?

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2011/03/11 20:34:23

    はっちさん

    じつわ・・・
    一度2位になってます
    http://www.nicotto.jp/game/ranking/game

    すんごい環境に左右されますよ!
    ある以上の上位者はスローモードの環境でやってますね。

  • はっち

    はっち

    2011/03/11 14:02:36

    こちらにも失礼しますw
    1ステージで9万点超えすごいです!
    私は新しいの全然ダメですㆀ
    のんびりがんばってみます〜

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2011/02/06 23:36:38

    mayさん

    ううっ(T0T
    せっかくのアドバンテージを生かせずでした・・・
    この後きょう、19万点台出せました・・・

    なんかですね! ヒソヒソ・・・
    裏技があるらしいんですよ!  ヒソヒソ
    上位の人のブログをみにいったらですね、
    あることをすると点がすごいでるとかなんとか、
    それをうけて、私も発表するのをためらってますとかいう方も・・・ ヒソヒソ

    ナンダ!?( ゚Д゚

    もしかしたら、私知らず知らずのうちにそれをやって、1ステージで9万なんて点が出たのかもしれません
    でも・・・でも・・・なんのことかわかりませんー><

  • may

    may

    2011/02/06 23:09:48

    1ステージで9万点ってすごいですねっ
    上位の人はそれを毎回やってるんですね(;´・ω・`)