キヨ(0´∇`)

体力の限界かも…(TwTlll)

日記

昨日もブログに書きましたが、今日も休日出勤で明日も
休日出勤です(〃´o`)=3 フゥ

当然、2月7日の月曜は通常の仕事な訳ですから
最低でも2月11日まで休みがありません(✿◡ˇ‸◡)?
しかも2月11日も休めるか怪しい状況です(o¬ω¬o)アヤシイ

1月24日から2月10日まで18日連続で仕事で
体力が限界に近いです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

しかも、これだけ仕事をこなしても、まだ山ほど
仕事があります( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

明日起きれるだろうか。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/02/06 23:03:19

    おつかれさまです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    私も昨日まで休みなしで、みんなに「顔がつかれてる・・・」

    と言われ、今日11時間寝て元気いっぱい!!っと思ったら目が・・・。

    ものもらい??っぽくはれぼったくなってしまいましたo(;△;)o エーン

    急いで目薬さして、こすらないようにはしてますが・・・。明日までにひくといいなと思ってます☆

    体力落ちるといろいろ大変ですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。気をつけてくださいね☆

  • 風太郎

    風太郎

    2011/02/06 22:46:45

    ひゃ~お体、大丈夫ですかね( ̄∀ ̄;)
    次の11日も休めるか微妙なんですか・・

    2週間休み無しは僕もありましたが疲れましたね><

    お疲れ様です・・訪問は適当で良いですから
    寝れるだけ寝て下さいね(; ̄Д ̄)

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/06 15:09:49

    絶対、私よりキヨ(0´∇`)さんのほうが、お仕事大変なのに
    やっぱり殿方は強いですよね。(^-^;
    私は、ちょっと時間があっても、眠たくて、なかなかここに来れませんでした。
    今日はのんびりできたけど。。。これでまた、明日から私もがんばらなくっちゃ。☆
    キヨ(0´∇`)さんも、体に気をつけてね。^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/06 12:34:58

    おつかれさま☆

  • 和子

    和子

    2011/02/06 10:22:43

    それは限界かも。
    というか倒れるよ!!心配だよ。
    早く休めるといいね。

  • koa

    koa

    2011/02/06 00:22:40

    お疲れさまです。
    素晴らしい充実したお仕事をしているようで、うらやましいです。
    私は、独立間もないので、お客様は比較的少なく、小規模なので、キョロさんほど、ハードではありません。
    しかし、期限があるので、気は休まりませんけどね・・・それに、お客様はなかなか資料を送ってこなかったりで・・・

    少しでも時間があったら、睡眠をとるなどして、頑張ってくださいね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/05 23:41:05

    もはや、お疲れ様・・・では済まされないですよね・・・。
    お仕事、倒れないように適当にこなしましょうo(;△;)o

  • 黒子テツヤ

    黒子テツヤ

    2011/02/05 23:30:12

    ランダム訪問です^ ^