椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ガンダムカフェは混んでいた

占い

ニコットおみくじ(2011-02-05の運勢)

おみくじ

久々です。

ところで
本日は家主殿のPCパーツを求め
昨年から気になって正月に行ったら休みだった店へ。
ちょっとしたパーツ関連の情報も仕入れ
とりあえず必要そうなものを物色して帰宅したとこです。

都心近隣は
ちょい見渡さないときがあると結構変わるものですが
昨年春にオープンしてたガンダムカフェの混みようには
正月も混んでたし
今日も混んでたので
未だに足を踏み入れてないっす。
(なもんでその近くに新しくできたダーツバーへ行きましたが)
ヒルズのスカイプラネタリウムに行ったついでに
今度こそ行ってみようかと思ってます。
(平日は多少はすいてるのでは・・・と淡い期待を持ちつつ)

さて
ブログねたのお題が変わる前には
何とか題目消化せねばならんのですが・・・
話題がやはりつきない今回のねただけに
どこに焦点を絞って書くか
やはり悩んでますねえ。
(初恋から重くてぐだぐだな恋愛まで取り揃えてるもんで・・・・)

  • 椛

    2011/02/06 16:11:49

    >ちょこぷぅさん、千さん
    コメントありがとうございます。

    関東近県でも
    アクセスの関係で時間がかかるんですよねえ、どちらも。

    明日
    別サイトの知り合いの女性と
    ヒルズとガンダムカフェに行ってきます。
    画像は別サイトのブログ等に載せる予定です。
    興味のある方は個人的にご連絡をよろしくです。

  • 千

    2011/02/06 13:47:52

    スカイプラネタリウム
    テレビで紹介してましたね
    行きたいけど
    ここからはかなり遠い・・・旅行になってしまう

    今回のネタは
    恋愛
    バレンタインの甘い思い出?
    なのですね

    楽しみにしてます^^

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/02/06 13:24:24

    一日遅れになりましたが、大吉おめでとうございます!

    ガンダムカフェは平日は確かに空いてます~♪
    出撃待ちのガンダム焼きをぜひ見て下さい^^

    プラネタリウム、羽田空港にできたりとか、最近また増えてきましたよね♪
    ヒルズのに行ったら感想をぜひ聞かせて下さいね~!