(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

英検…。

日記

この前受けた英検の結果っていつくるの?

とか思って思わず英検のHPを見たんですが

合否通知は2月14日予定

って…え、それVDじゃん。
ヴァレンタインの日にわざわざ届けるって…。

いえ、これが合格だったら別にね、うれしいんですけど。

不合格だったらかなしいじゃないですか!!!

ともチョコももらえず(平日で学校&持ち物検査がある)とぼとぼ家かえって合否確認したら不合格とかこれなんていじめ…。

って、もはや落ちる心配しかしてないです。ええ。
今回はエンピツに頼りまくりましたから。
問題文の意味わかっても( )内に入る単語の意味がわかりませんでした^p^
マーキングだったのが唯一の救い。

もし、当てはまる単語かけだった私はもう
爆発するわっ