ぶーくん

ラブラブな感じぢゃないけど、部屋変えました。

日記

たまには、ラブリーな感じのお部屋にしたい!!

そして、このお姫様の様なベットを是非使いたい!!
(もしかすると、白馬の王子様が・・)

で、むりやり使ってみました!!

どうだっ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/07 23:25:56

    苗採るさんへ
    どうやら、白馬の王子様は妄想だったようです・・・
    後は、このベットにより夢で見るしかないようですね(爆)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/07 07:26:47

    白馬の王子様、来たのかな?

    お部屋見に行きますね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/06 22:26:42

    Baby12さんへ
    のんだくれ姫とのんだくれ王子ですww

    まるか☆姐さんへ
    今、鉢植えにハマってるんですよ(*^_^*)

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/02/06 22:19:11

    鉢植えすごい^^

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/06 22:03:14

    呑んだくれのオサーンなら。。。

    いえいえwきっと素敵な王子さまが^^呑んだくれの・・・w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/06 21:07:32

    カヲルさんへ
    そうそう!こんなにかわいくて、安いのですよ!!
    この期にゲッツして、万年床からの脱皮を・・・・・
    鉢植えはもうすぐ無料種コンプしそうです!!

    みぃちゃんさんへ
    日本酒はぶーくんのトレードマークなので(*^_^*)b

    愛溜さんへ
    白馬の王子様ともろキュウたべながら一杯です(爆)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/06 10:53:41

    すごいマイナスイオンでてそうな部屋ですね(*´◡`)
    白馬の王子様におつまみキュウリまで準備してるんですねw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/06 01:38:25

    不似合いな酒瓶が…(^▽^;)

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/06 00:20:50

    すげwww
    いつの間にこんなに多くの鉢植えを!
    このベットオサレですね。
    爽やかラブリーって感じでステキな
    お部屋ですね
    それに引き換えボクの部屋ったらww
    最初の意気込みはどこに・・・