ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(495)疲れ

タウン

bonoはタウンに来て3年目。
なんだか・・・・・
疲れちゃった。

最初の白銀のタウンには感動しました。
なんか・・・
感動が薄くなってしまいました。
困ったぼの・・・・

  • *ゆぅーにゃ*

    *ゆぅーにゃ*

    2011/02/07 07:54:44

    初めてタウンで雪を見た時、PCが壊れたのかと思い
    再起動した覚えがあります。
    懐かしいですね。

    感動は薄くなったけれど、こうやって昔話を伝えていくのも
    bonoの役目なんじゃないかな?

    楽しいニコッとライフを^^

    ゆぅ。

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/02/07 01:20:44

    白は眩しいですもんね。

    リアでも、天気の良い雪原は、目が痛くなるくらい眩しくて。

    「雪焼け」という症状になりますからね。

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2011/02/07 00:43:16

    その気持ちはわかる・・・
    やぐらを囲んでのダンスパーティも飽きてしまったぼにょ><。

  • juju

    juju

    2011/02/06 23:15:35

    そう言う時もあっても 当然だよ。
    当たり前だよ。だって やっぱり リアのお外にでたらさ、もっと広い世界があるんだし。。疲れを癒してくれるものもある。
    でも ここは 心の世界。小さな世界を求めたい 気持ちの時もあるよね。
    いつも 心の求めるままに bonoちゃんらしくいられますように。。

  • ノア

    ノア

    2011/02/06 22:35:54

    3周年、おめでとうございます。
    お疲れ様なの。
    ゆるりとされたいです。

    お休みする日があっても
    良いと、おもおよ。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2011/02/06 22:04:43

    ニコタ3周年記念☆おめでとうございます☆

    『継続は 力なり』
    …きっと、長くされてる分 恩恵もあることと思います。
    bonoさんの 茶くま ひとつとっても
    レアで~ ヨダレ物ww

    古いものを持ってないと~
    フリマでは 弾き飛ばされるばかりなり~~ww
    気分悪くなるので 最近は覗きもしませんが…w

    長くいるだけで…
    十分、幸せだと思いますぉw

      幸せは いつも 自分の心が決める  (みつを)

  • miring

    miring

    2011/02/06 21:50:13

    こんばんは、
    すっかりご無沙汰してます^^;

    毎日会うと、どんなに好きでも倦怠期・・w
    時には私のようにPCがクラッシュするのもいいかも?

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/02/06 21:34:17

    ほんと困ったですねぇ
    タウンは感動が薄れ
    カノンは飽きて

    bonoさんは私の大事なお友達
    タウンに「さよなら」なんて
    しないでね
    私は 毎日のbonoさんの
    ブログに期待しているのだから

  • び~なす

    び~なす

    2011/02/06 21:11:42

    白って飽きちゃうかもね。逆に常夏の島でも現れるといいね♬

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2011/02/06 19:27:07

    疲れたときには、休んでください。
    それで、気分が変わることもありますよ^^

  • @@じぇん

    @@じぇん

    2011/02/06 17:52:42

    疲れるときもありますよね。
    ボノさんはとくに、いつも面白い話をしてくださりますし、
    それを作ったり演じたりするのも大変ですよね。
    気にせず休んでください^^

  • 転仔姫..♥

    転仔姫..♥

    2011/02/06 16:52:02

    スワンがダブってるんですか?
    おー

  • きゅう

    きゅう

    2011/02/06 16:49:00

    まだまだ始めたばかりの私。。。
    非課金のまま、どっぷり!ですが^^;

    いつか感動が薄くなってしまう日が来るのかもね~
    休み休み、いきましょうよ(◔‿◔)

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2011/02/06 16:41:45

    私は2年目ですが、まだまだ楽しんでます(^^*)
    いろいろなブログを読んだり…。
    bonoさんのブログも楽しみにしています。いつもありがとうございます♥

  • tomo

    tomo

    2011/02/06 16:29:44

    三年たてばさすがに疲れますよね。
    …まだ一年目の私もいつかそうなるのかしら…?
    そうなる前に辞めてしまいそうですが。(苦笑)

  • ブンコ

    ブンコ

    2011/02/06 16:18:07

    3年もの間続けていらっしゃれば、お疲れも溜まりましょう。
    無理をなさらず、ゆっくりとお過ごしください。
    どんなbonoさんもbonoさんです。
    みんな大好きですから^^

  • キノコ

    キノコ

    2011/02/06 15:29:20

    キノコさんは のほほ~んとです。。
    まだ 知らない事がテンコ盛り(^^)
    タウンのみんなとも 沢山お話したいなぁ~
    (゜))<<

  • ゅきμ

    ゅきμ

    2011/02/06 15:07:28

    まだ2週間の自分は感動でいっぱいですな...

    慣れですか///

    いつかなれるのだろうなあ・・・自分も( ゚д゚)しみじみ

  • n

    2011/02/06 14:53:27

    慣れって怖いっすね・・・・・

    慣れるからさらにいいものを求めてしまう・・・・それが欲ってやつですな!怖いお・・・

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/02/06 13:11:32

    あわてない、あわてない、一休み、一休み・・・(by 百休

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/02/06 12:42:03

    そうとう先輩なんですねー
    僕はなにもかも面白いですよ なぜかというとまだ知らないことがあるからです

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/06 11:26:43

    おはよう!それは困ったね^^;疲れない程度で続けてくださいな^^

  • sinka

    sinka

    2011/02/06 11:03:38

    は!!
    「ヒグマ」のbonoさんに戻ってる∑(・ω・*ノ)ノ オソww

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2011/02/06 10:59:10

    3年目ですか?
    おめでとうございまする☆ニコ1年の俺からみましたら大先輩ですね。

    たった1年の俺でも最近 色々と疲れることがありまする。
    疲れた時は休むのもいいですね。

  • こまち

    こまち

    2011/02/06 10:44:17

    疲れたら、休もう。

    ねゝ(^O ^)ゝ のんびりいきましょう♪

  • caraway

    caraway

    2011/02/06 09:46:42

    そんなこと言わずに、初心者の私にも
    いろいろ教えて下さいね、Bono先生(#^.^#)

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/02/06 09:45:59

    う~ん。。わかる気がする。。。
    毎回同じだと。。ね。。^^;
    白とか、明るすぎるものは目が疲れますよね。。(´▽`;)

  • koa

    koa

    2011/02/06 09:44:50

    bonoさんは、今日が3年目ですか! 3周年おめでとうございます^^
    次は4周年目指して、頑張ってください!
    疲れたときは無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね^^

    私は、三毛猫の着ぐるみが出なかった時は、ニコタの街が、灰色に見えました。
    お友達に回して出してもらった時は、また、ばら色に戻りましたけどね~w

  • 転仔姫..♥

    転仔姫..♥

    2011/02/06 09:26:55

    3年もやっているんですか!!
    最初は良かったですよね。
    cアイテム可愛かったらしいですし。

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/02/06 09:25:49

    そうなんですか…俺は、やっと今月でニコッと3ヶ月目です。
    なので、これからの1年何があるか結構楽しみなんですが…3年目ともなると、いつも同じことの繰り返しみたいになっちゃうのかな^^;

    俺も、リアル生活で感動が薄くなり、困ったぼの…です(^∇^;)
    年月を重ねると、いろんなものを見たりした経験が、かえってマンネリを生んでしまうのは仕方のないことですよねえ…。
    そういうときは、何もしないで休むのが一番ですが、ニコッと記者のbonoさんはそうもいかないのかな…?

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/02/06 09:24:53

    食いすぎきゃ?0?

  • 泡だて器

    泡だて器

    2011/02/06 09:14:58

    ショップ広場・自然広場にくまが出るって噂を
    聞いて行ってみたらくまがぁぁぁぁ

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/02/06 09:01:59

    うん!
    ボノちゃんは働き過ぎだよ。
    メンテの日だけじゃなくて、
    他の日もお休みしたらいいのに。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/02/06 09:01:22

    最初に見たテンコはかわいい!!
    だったけど2回目に見たテンコがうざい!!
    に、変ったのと同じ心境かな!?

    (*≧v≦)イヒヒ

    テンコ、今度はチョコになっちゃったしな!?
    あははは~ ♫

  • 那月

    那月

    2011/02/06 08:07:26

    事務局さんも頑張っているけど、マンネリ化は否めないですよね。
    私はまだ半年経ってないし、やってる時間も短いからそうでもないけれど。

    たまには息抜きも必要だと思いますよ。
    また新たな気持ちになれるかも~^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/02/06 08:02:48

    やっぱり冬眠していないのがこたえるのかな?
    暖かい人垣の中でお昼寝して下さい。
    きっと、お友だちが優しく見守ってくれるよ。

  • すみれ

    すみれ

    2011/02/06 07:50:08

    あらら。
    のんびりのんびり、マイペースでタウンを楽しみましょう。
    今度はチョコのタワーのイベントなんかにも
    参加してみましょうよ。
    タウンで寝てても、起こさないからwww

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/02/06 07:48:14

    疲れちゃったら休むが一番ですが
    そうもいかないのが辛いですね

    慣れは時には役にたちますが
    感動することが麻痺してしまいます

    困った。。。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/02/06 07:22:32

    3年 5年 7年・・・って やっぱり 人生には 節目らしぃぼの?!

    ここを 乗り越えたら 次はっっ5年目だぼのぉぉ~~~~~~っっ♪❤”o(・`Θ´・))キュッ♪

    ってね σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も あちこちいろいろ そんなこと 繰り返して
    生きてるぼののんっ。
    続けるって 意外と・・・大変なことなんだのよ (*´’Θ’)(’Θ’`*)ネー!

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/02/06 06:52:08

    そんな事言うなんて悲しいな。いつもなごませてくれるbonoちゃんでいてほしいな。
    困ったな・・・。疲れる事もあるよ。マイペースでやろ♪楽しむためのものだからさ♪