ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

W×W

日記

久し振りに観ました。
最近、傾向が少しブレてて御無沙汰だったのだけれど。

電子はマイナスからプラスへ、
電流はプラスからマイナスへ、を再確認。
雷雲から地表を探る「電子の触手」の撮影は世界初らしい。
映像で観るだけなら、稲妻は兎に角綺麗。


  • corra

    corra

    2011/02/07 06:51:14

    >reiさま 実は音にもワクワクしてしまうのです~

    >カトリーヌさま 甚大なエネルギーは無条件に美しいです。

    マッチの火から太陽まで、エネルギーが変換される様子は好きです。
    不謹慎なのだけど、台風とか竜巻、原水爆実験の映像にも見惚れてしまう。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/02/07 01:25:16

    雷のイメージがちょっと変りました。
    ああいう映像を見ると、美しいなって思っちゃたりして・・。
    でも落雷があると怖いけど。

  • rei

    rei

    2011/02/06 19:12:53

    映像で見ないと、はっきり見られること少ないと思う。
    被害が無く、音もなければきれいだよね~