しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

せっかく メガと20本

ニコットガーデン

鉢植えにしたくて 

でも、赤と白はメガしかだめだし・・・・・・・・

赤スイトピーでようやく 出来ますです(*^^)v

本当はメガでしたいな

チューリップはあと1 はぁーいつなってくれることでしょうかねね

協力お願いいたしますです



頑張りますです

  • トミ

    トミ

    2011/02/06 15:16:38

    いえいえですよ
    まだお邪魔しに行きますね
    見つけまーーーーーーす

  • うさ耳

    うさ耳

    2011/02/06 14:58:10

    数日、お邪魔できませんでしたが、いつもメガ応援してますょ^^/


    トミさん、お詫びです(_ _)★
    テンコちゃんのお皿の件、お部屋に隠してあるので、
    その事で「ど~こだ」でした(_ _)
    分かりにくくて、すみません(_ _)
    いつも、ありがとぅデス(_ _)☆

  • saho

    saho

    2011/02/06 13:14:04

    もちろん協力しますワン^^
    水やり、水やり~♪