みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

鯛焼きのしっぽ

日記

 会社でおやつタイムには後輩とふたりっきりなので
気兼ね無くおやつにありつけられる
そこで後輩が買ってきてくれたのがたい焼き
私が『このたい焼きしっぽにあんこが入ってない』と言うと
後輩が『先輩〜しっぽにあんこが入ってないのが本当ですよ〜。』
私は今までに本当のたい焼きを食べてない事になる

  • みよ

    みよ

    2009/04/05 20:24:25

    とも@@@さん:こんなので論争になるとは知りませんでした。

  • とも@@@

    とも@@@

    2009/04/05 01:49:59

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%84%E7%84%BC%E3%81%8D

    いろいろ論争になっているようです。

  • みよ

    みよ

    2009/04/01 19:34:32

    銀嶺さん:夜に食べたら太ります(。◕◞◟◕。)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/04/01 00:32:41

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ それは知らなかった・・・ __〆(..)メモメモ

    今度夜食に持ってきてください (* ̄ノω ̄)コッチョリ

  • みよ

    みよ

    2009/03/31 22:36:30

    もんもさん:パリパリかぁε(◕‿◕✿)зそれは焼立てが好きだよぉ

  • もんも

    もんも

    2009/03/31 22:29:00

    皮がぱりぱりなら、しっぽにあんこが入って無くても平気かも♪
    今、近所の鯛焼き屋にはまってて、週末は必ず買って食べてるのだ☆
    皮ぱりぱりが好きなんだけど、みよさんはどう??(´∀`*)