毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の釣り♪~

ニコット釣り

場所を変え、道具を変え、色々と
やってますが
テンコちゃんチョコ」
なかなか釣れないです(*´ェ`*)

お皿と水槽・・・計二つは欲しいんだけど・・・。
期間内に釣れるかなぁ?

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/02/07 11:51:08

    まだでしたか?
    わたし おととい釣りました! 1つ~

  • ayum

    ayum

    2011/02/06 23:04:38

    なかなか釣りする時間までは取れなくて

    自分は 見~て~る~だ~け~ ですが

    頑張って必要数釣って下さいねw

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/06 22:48:13

    テンコちゃん、私もまだ1個しか釣れてません(´・ω・`)
    お皿にして2枚は欲しいんですけど・・・

    お互い頑張りましょうね(`・ω・´)b

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/06 21:32:13

    テンコたん、私も釣れませんorz
    うん、最低2体は欲しい所ですよね~。
    お互い頑張らないと☆

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/02/06 20:17:11

    まだまだ時間あるから大丈夫だよ^^
    釣れだすと急に連続で釣れたりするからね♪

  • ☆如月ぴこにん☆

    ☆如月ぴこにん☆

    2011/02/06 14:32:02

    なんか色々釣れてまふね☆
    すごいだしゅΣ:ω・わりゃ

    おちゅぽんです↑