ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

着替えは片手でできるから楽だ^^

きせかえアイテム

やはり、マーシャルな帽子は遊べます♪
赤バージョンはこんなもんで。
白はどうするかなあ?
今日は左手が動かないので、長い文章がかけません。
昨日、重い荷物の持ち運びをしたので、首の捻挫からくる痛みがひどくなったようです。
着替えは片手でできるかららくだなあ^^;

  • ラト

    ラト

    2011/02/09 21:10:46

    ななこさま
    ありがとう、快方にむかってますよ^^

  • ななこ

    ななこ

    2011/02/08 19:23:45

    今頃ですが、無理しないでね

  • ラト

    ラト

    2011/02/07 21:01:28

    momokaさま
    ありがとう^^
    心配かけてごめんね。

  • ラト

    ラト

    2011/02/07 21:00:50

    sakukoさま
    まあ、なんとか大丈夫そうです。
    油断は禁物と、先生に釘を刺されましたけど。
    巡回はしばらくコピペになるかもです。
    申し訳ない><

  • ラト

    ラト

    2011/02/07 20:59:00

    むたにゃんさま
    プレッシャーありがとう^^;
    そのせいか、白はなげやりにw

    原因は筋肉か神経の断裂らしいとのこと。
    どっちにしても長引くかもやなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/02/07 20:57:09

    越後屋はなにゃんさま
    ありがとうございます^^
    整形外科と整骨院で、全身もまれてきました><
    一日仕事になりました^^;

  • ラト

    ラト

    2011/02/07 20:55:57

    カズさま
    は~い、ちゃんとあっためてますよ。

  • ラト

    ラト

    2011/02/07 20:55:30

    Yureさま
    そうなんだけど、そうなんだけどw 懲りてません^^;

  • ラト

    ラト

    2011/02/07 20:54:52

    マッサマサ♪ さま
    風呂も病院も行きました^^

  • momoka

    momoka

    2011/02/07 19:47:57

    腕があがるようになって

    良かったですね^^

  • sakuko

    sakuko

    2011/02/06 23:01:08

    あらら・・・ラトさん大丈夫ですか?…
    あまり無理しない様にしてくださいね…
    それなのに巡回までしてくれてありがとうございます✿
    どうか早く良くなりますように…

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2011/02/06 22:28:46

    おぉ!この赤バージョンは感動的な仕上がりですねw
    白にも期待してますょ(*^ー゚)v ←プレッシャーww

    捻挫って意外と長引くんですよねㆀ
    『もぅ大丈夫だろう』 は禁物ですよ!

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/02/06 18:57:12

    あらら、私も首から来るしびれは経験しましたよー。
    病院で毎日首ひっぱられました。
    あの時のぶちゃいく顔は自分でも笑えましたね・・
    用心してくださいねー。

    今日のコーデも男前ですね♪

  • カズ

    カズ

    2011/02/06 17:33:28

    マッサマサさんと同意見です。
    一日風呂に入って体を温めるのが意外といいかも・・・
    騙されたと思ってやってみてね(●^o^●)

  • Yure

    Yure

    2011/02/06 16:46:19

    あら、まぁ・・・ もう片っぽまで動かなくなったらタイヘンだから、ほどほどに・・・(遅いよ!/笑)
     

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/02/06 14:25:55

    銭湯か♨入れ~~