yumi

yumi

yumiのひとり言

あしたはお休みです(^^)

日記

今日は夜勤明けです(^^)

昨日は、久しぶりに平和な夜で、入院もなく、
穏やかでした♪

定時に申し送りして、同僚と、DR達に送るバレンタインのチョコの
段取りをして、帰ってきました!

帰り際、仲よくしている厨房のスタッフさんに、「残りものだけど、帰ってから食べなさいな」
と「カレー」を頂いてきました!

と、言う事で今日の夕飯は「カレー」です!

夕飯の支度しなくて良いのは幸せです(^^)

明日はお休み、今日は幸せ気分です♪

  • yumi

    yumi

    2011/02/07 17:36:19

    キムタクさん>
    えへ(^^)結局、午前中は洗濯、掃除で終わり!
    午後から、TV見たり、ニコットしたりしてました(^^)

  • yumi

    yumi

    2011/02/07 17:34:06

    むっちゃんさん>
    午前中は洗濯、掃除で終わり、午後からはゆっくりしてます(^^)

  • yumi

    yumi

    2011/02/07 17:32:35

    むっちゃんさん>
    午前中は洗濯、掃除で終わり、午後からゆっくりしてました(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2011/02/06 18:00:15

    お疲れ様でした。
    明日は、ゆっくり休めると良いですよね。
    また掃除、洗濯、買い物で一日が、終わっちゃわないように。

  • むっちゃん

    むっちゃん

    2011/02/06 14:28:58

    どう過ごすつもりかな?!のんびりするとか。。お疲れ様です。