蘭子

バレンタインの甘い思い出

恋愛

今週のお題と言う事で^^

最近は友チョコの交換をしたりして貰う機会も増えましたが

女子なので~やっぱり義理チョコとか上げなくちゃいけなくて

この時期大変ですヾ(=゚・゚=)ノニャ~

チョコを上げて告ると言う事ではないですが・・付き合っている人には

やっぱり手作りチョコを上げたいですよね~(^_-)-☆

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/11 09:24:17

    (^O^)/zinさんへ♪ 義理でいいんですかあ~^m^

  • zin

    zin

    2011/02/10 18:34:27

    義理下さい^^ 

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/09 10:05:00

    (^O^)/李里香さんへ  そうなんだあ~難しいかな^m^ タウンでチョコ積みですか!!

    (^O^)/マリアーシャさんへ  あははっ 友チョコを作りあって皆で食べるとか~色々有りです(^^ゞ

    (^O^)/をとめさんへ  私も上げるとすれば、お付き合いしてる人です^^

  • 李里香

    李里香

    2011/02/08 20:03:49

    私は買ってきました(^^ゞ

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/02/07 20:50:52

    手作りするお相手が居て羨ますぃーーー!┃電柱┃_・)ジー

  • 李里香

    李里香

    2011/02/07 19:01:25

    こんばんは^^今日はタウンでチョコを積んできました~一杯積むとどうなるのでしょう~楽しみ^^

  • をとめ

    をとめ

    2011/02/07 15:45:22

    バレンタインで、告ったことないな~。そういえば・・・。

  • 李里香

    李里香

    2011/02/06 16:00:18

    私も義理より友上げます^^