ぐも

ぐも

ぐもんち

新しいレア魚がいるのだね~

日記

常々情報の遅い
ITのIとは何だ!答えてみろ!と言われてしまいそうな
い、いんたーねっと?とか言っちゃだめだよ?みたいな感じの
ダメな大人、ぐもでございます。

こんばんは♪

若草長靴も、今週中なら釣り易いだろうと思って
チェリーエンゼルさんもあまり釣れなかったものだから
しっかり釣ろうと行ってみますと
さっそく「オタマガエル(ピンク)」なるものが釣られておりましたよ…?
もう、魚でなくても良くなったのか
それとも、もうタウンにしか生息しないモンスターを生み出したいのか
いろいろ問いたい気持ちになったのはナイショ♪w

またこれで5週レア出没週間が続くようで
お友達でも既に釣ってる人がおります~
おめでと~♪

このところ、釣りでもしないと
ニコタではお喋りするよりも、ゲームの腕をあげようと
無駄に必死になっては、スロットやブログを忘れてたりして
結局大して稼げてないおまぬけっぷりだったり
動物カツアゲ忘れたりして
ごめんよナデシコ、君の詩を聞くのはややウザいと思ってるんだとか
言えないよね。言わないしw
いや、ウザくはないよ。最初そう思ったけど、毎日聞いていると
これはこれでありだなぁって思えるようになったんだよ。

おっと、本音を垂れ流したかったんじゃないんだw

ミナサマ、レア魚釣り経験なさってる方に聞きたいんですが
釣竿、餌ってどうしてますか?
人それぞれだったり、安いのにしてアメリカザリガニ率をあげつつも
しっかりレアも釣ってるよ?という人もいるだろうし
一番高い竿にしながら、それ程でもない人もいるのかも。
私も分からないから、とりあえず竿はいつも40コインのやつです。
餌は気分で変えるけど、一番高いの買ったことないなー

ミナサマの経験もお聞きしたいと思いながら
おっと、3倍タイムも忘れていたぜと
慌ててこれからいってきますw

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/01 00:00:18

    >もち太郎飴さん
    明日になったら、セン長のブログに
    「うっそぴょ~ん」
    って書いてあるかもしれません

  • もち太郎飴

    もち太郎飴

    2009/03/31 22:45:11

    明日から4月ですが
    ルーレットってどうなったんですかね・・・

    と釣りしながらφ(´∀`へ)へ