かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

2.6日伝言板

日記

出かけるので、作っとくね~^^

仲良しさんと、2ショットwww

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2011/02/07 21:54:18

    こんばんは♪最近になってこのダサダサ具合にカッコ良さを感じ始めたのですwよろしくw

  • 涅さくら

    涅さくら

    2011/02/07 18:33:45

    こんばんは!駆け足訪問です。。コメントは明日返させて頂きます!

  • 君と裕夏莉の世界

    君と裕夏莉の世界

    2011/02/07 17:23:59

    無差別らんだむ訪問(∀)

  • 里愛

    里愛

    2011/02/07 13:19:42

    かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁ~~~♪
    ふっふっふっ~~~ 第2弾 おちびちゃんに イモ虫を見せに行こう♪ 
    朝の9時くらいだったかな 外から おちびちゃんの声がするでわないですかぁwww
    チャ~ンスとばかりに さっそく 表に出て 見てみたら  
    元気良く 遊んでるでわないですかぁwww 
    さっちゃ~ん おはよって 声をかけて 何気なく近づいていきましたぁ
    さっちゃんも おはよって 言ってくれたものの いつものさっちゃんではなく
    何か警戒してるような ん~~~ ひょっとして イモ虫ばれてるのかなぁ?
    まぁまぁ そんな事は ないだろうと いい物 見せてあげようかって
    言ったら うん 見せてって 言ったから 見せてあげようとしたら
    さつき~~って さっちゃんの おかあちゃんが登場してきたのですぅ><
    もぉ~ いいとこだったのになぁ~ ちくしょぉ~~~><
    ニッコリ微笑みながら ひょっとして さつきにイモ虫見せにきたんやろって
    おぉ~~~ なんてこったぁ 私のやる事 ばれてるでわないですかぁ><
    っと思いながら ちがうでぇ たまたま 表に出てきたら さっちゃんが 一人で家の前で
    遊んでたから 一緒に遊んでやろと思って^^ 
    えぇ~~~ ほんまかななぁ っとそこに さっちゃんが おばちゃんが
    いい物見せてあげよかって だから さっちゃん見せてもらうねんって
    みてみぃ~~~ やっぱり イモ虫やんかぁ~~~って 
    くそぉぉぉ さっちゃんに見せる前に ばれちまったぜぇ><
    里ちゃんのやりそうな事くらい すぐわかるわだって 
    なんで わかっちゃうんだろねぇ 不思議だなぁ~~~www
    さつきに見せる前に 私に 見せてみてって もうすでに 笑い出してるじゃないのぉ><
    しかたないので パワーアップした イモ虫ちゃんを 見せてあげたのねぇ
    そしたら 何これって パワーアップした イモ虫ちゃんには さぶいだろうと思って
    シップと言う お布団を巻いてあげてたので まぁ イモ虫と言うより
    カブト虫の幼虫に 近かったかなぁwww さっちゃんの おかあちゃん大爆笑><
    まぁ 今回は 可愛くしあがってるやんって お腹かかえて 笑ってるやんかぁ><
    さつき見てみ 可愛いでって さっちゃんが イモ虫ちゃんを 見たとたん

  • かおり

    かおり

    2011/02/07 13:18:59


  • 里愛

    里愛

    2011/02/07 13:18:33


    あか~んって 大きく振りかぶった さっちゃんの手が
    私の イモ虫ちゃん目がけて ピシャ~~~ンって 炸裂したのですぅ
    グォォォォォ 何をするんじゃぃぃぃ! めっさ 痛いやんかぁぁぁぁぁ><
    目に涙をためて 痛みを耐えてると さっちゃんのおかあちゃんが
    大丈夫って 笑い堪えて 言ってるやないかぁ~~ぃ クソォォォ~~~><
    何が そんなに面白いのか こっちは 痛さを耐えるのに 必死なのだぞぉ~~~
    さつきも 叩いたらダメでしょ~って 怒られて 泣いちゃったぁ><
    私が イモ虫見せようと 考えなかったら さっちゃんも 怒られずにすんだし
    私も 痛い目に あわないですんだのになぁ~~ 里愛反省><
    っと そこに 隣のおばあちゃんちの ネコのテツオ君登場
    人になつっこくって めっちゃ可愛いネコちゃんなのですぅ^^
    おっと またまた 私の 頭の中に テツオ君にも イモ虫を見せてあげようと
    思ってしまったのですぅ つい今しがた 反省したばかりの私なのに 懲りない里愛ですぅ
    テツオ君を いつものように呼んで いつもより いっぱい いっぱい 
    よしよししてあげてたら テツオ君も 気持ちがいいのか リラックスしてるじゃないですかぁ
    よし チャ~ンスとばかりの イモ虫ちゃんを 見せてあげると
    目を まん丸にして フゥゥゥ~って イモ虫ちゃんめがけて 必殺のネコパンチの
    おうしゅうに イモ虫ちゃんの お布団が取れて イモ虫ちゃんが あらわになったとき
    なんと パクリと 噛み付きやがったよぉ~~~><
    グォォォォォ~~~ 最高に 痛いやんかぁ~~~><
    それを見ていた さっちゃんと さっちゃんのおかあちゃんは 大爆笑><
    トォホホホ イモ虫ちゃんを見てみると 少し血が出てるじゃないですかぁ
    ウゥゥゥゥゥ このままだと イモ虫ちゃんがぁ……
    イモ虫ちゃんを よしよししてたら テツオ君が 私の指だと わかったのか
    ペロペロと 舐めてくれましたぁ^^ こんなに 優しいテツオ君に
    悪さをした 私がバカでしたぁ>< またまた 里愛反省><
    やっぱり 悪さをしたら なんだかの形で 自分に帰ってくるのですねぇ><
    反省 反省 反省しっぱなしの 私なのですぅ><
    って すぐに忘れちゃうのが 里愛なんですよねぇ チャンチャン♪wwwww

  • 北斗

    北斗

    2011/02/07 09:50:41

    おはよう

  • かおり

    かおり

    2011/02/07 09:45:44


  • えいみ

    えいみ

    2011/02/07 08:54:45

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
    今週もよろしくです^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2011/02/07 08:53:32

    お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2011/02/07 08:52:32

    おはようございます☀
    また新しい週の始まりですね♪
    今週もよろしくお願いします(ó㉨ò)ノ♡♥♡

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2011/02/07 08:44:13

    お早うございます^^今週も宜しくね^^

  • 海斗

    海斗

    2011/02/07 08:44:03

    おはです^^今朝は、スゴイ靄でした><

  • タケタ

    タケタ

    2011/02/07 08:30:44

    おはようっございます。今週もお休みに遊びに仕事に学校に皆で頑張りましょっい。

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2011/02/07 08:14:33

    (*´ー`)ノおはよう~ 昨日は訪問出来なくてごめんなさい体調少し良くなりましたありがとう(◡‿

  • ⊹⊱けんたん⊰⊹

    ⊹⊱けんたん⊰⊹

    2011/02/07 08:04:52

    (`・ω・´)おはようございます✿今週も宜しくお願い致します(*ノωノ)今日は早めの巡回です★

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/02/07 07:59:23

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 感謝の王冠もらい忘れてて、やっと昨日…。早速つけてみたぁ☆

  • ケー

    ケー

    2011/02/07 07:43:04

    おはようございます^^ また今週の平日スタートとなりましたww

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2011/02/07 07:38:25

    おはようございます^^
    今週もどうぞよろしくお願いします✿

  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2011/02/07 06:53:42

    おはよう★今週もよろしくね!stpです

  • komeX

    komeX

    2011/02/07 06:52:29

    オw(^○^)wハ~♪メンテ後イベント楽しみケロ♪

  • prin

    prin

    2011/02/07 06:34:08

    おはようございます☆;:*:;☆ 今週もよろしくお願いしますヾ(●´∀`●)ノ

  • 金太郎

    金太郎

    2011/02/07 06:22:13

    おはよう^^ 今週も元気に元気に頑張りしょうね ヽ(*^ω^*)ノ ファイト
    てんこちゃん・・なに?? 釣り・・・??

  • トシ

    トシ

    2011/02/07 05:58:21

    おはよん^^楽天で、毎日検索しています^^1日7円@@ちりも積もれば・・・(^m^ )クスッ

  • 霧

    2011/02/07 05:09:43

    今日のメンテ後からチョコタワーイベントだな!どうせなら君と二人だけの愛のタワーを作りたいぜ❤俺が上で

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/07 04:43:28

    ブログの日かあ

    実際は ネット上のカキコは 嘘が半分くらいだったりして。

  • hitomi

    hitomi

    2011/02/07 04:40:37

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤明け方の徘徊(´・艸・`)プッ
    今日は、趣味に没頭するよ^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2011/02/07 04:07:19

    おはよう^^、今日は 三重県まで お出かけします。ワクワク。

  • ひゅな

    ひゅな

    2011/02/07 03:17:24

    こんばんわぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ノ明日からまたトホホの一週間がんばろう^^今週もどぞよろしくです

  • かえる

    かえる

    2011/02/07 01:32:27

    こんばんわ~ステプで~す★

  • ♪

    2011/02/07 01:22:46

    (*^o^*)ノこんばんは~♪チョコタワーイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆

  • 美奈★天高ママ

    美奈★天高ママ

    2011/02/07 00:42:16

    かおりさん
    (*´ω`)o【オヤスミ♪】o

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2011/02/07 00:40:01

    ワン(=^・^=)ワン ハピバありがと!彼女作って・・・アリャ!去勢されてたんだ!オイ!ライツ!(>

  • ちろちろ

    ちろちろ

    2011/02/07 00:28:51

    こんケロ~♫♬
    いってらっしゃーい♫♬

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/02/07 00:21:20

    けろ

  • canan

    canan

    2011/02/07 00:19:30

    ブログの日w
    ニコタはお題ブログ率が高そうですねw

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2011/02/07 00:10:30

    こんパンわ~♪

  • レイ

    レイ

    2011/02/06 23:43:11

    かおりんフナーw
    ブログの日だけどブログずっとサボってます(^^;

  • ジタン

    ジタン

    2011/02/06 23:23:51

    最近暖かいのがうれしい~
    もう、寒い日は戻ってこないでほしいと、切に願うwww^^;

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/02/06 23:16:14

    かおりさん、こんばんは^^ ブログの日…ネットがそんなに普及してなかったら風呂の日だったかも…
    なんて考えたりしますw

  • やまと

    やまと

    2011/02/06 22:56:48

    こんばんわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲の美味しい水をシャラリ~ン 

  • 手品王子

    手品王子

    2011/02/06 22:42:07

    たわいもない内容です。

  • ひよこ

    ひよこ

    2011/02/06 22:41:54

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

  • コウマ

    コウマ

    2011/02/06 22:33:30

    かおりさん、こんばんわーb ステプでーす(ノ´∀`*)

  • けいこりん━★

    けいこりん━★

    2011/02/06 21:47:07

    こんばんは☆ステキぽち♪ おやすみなさい★彡

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2011/02/06 21:34:33

    こんばんは♪暖かい1日でした。久しぶりに昼間にリアル釣りしてきましたが日向ぼっこで終わりました><

  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2011/02/06 21:28:32

    こんばんは(`・ω・´)忙しくて巡回できなくてごめんね^^;stp

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/02/06 21:23:11

    板、かっこいいです。
    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • 皐月

    皐月

    2011/02/06 21:02:37

    (*´・o・)こんばんは♪いつもありがとう~また一週間ですね~♪

  • とな●´I`●*

    とな●´I`●*

    2011/02/06 21:01:52

    こんばんは、明日からはじまる「みんなでチョコタワーを作るイベント」楽しみです(^^) 参加しますか?

  • こばと。

    こばと。

    2011/02/06 20:50:01

    こんばんは★
    今日はアンパンマンの誕生日らしいです(*’▽’*)
    何歳かな?もぅ結構なお歳かも(笑)

  • ヤス

    ヤス

    2011/02/06 20:43:15

    こんばんわんw 

    日曜の夜、TVドラマを見ながらのステプです。休みが終わるのは、早いですね。

  • やまと

    やまと

    2011/02/06 20:42:00

    こんばんわぁ 神戸の家から凸ポチ 六甲の美味しい水をお届けします 最近、嫌なニュースが多いですね^^;

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2011/02/06 20:34:23

    なんかだらだらとお休みを過ごしてしまいましたwいつもの事だけどね^^

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/02/06 20:29:32

    こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
    明日から一週間がんばりましょ^^

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2011/02/06 20:25:59

    今日はカラオケで 歌ってきましたwww

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2011/02/06 20:21:22

    訪問感謝♪巡回中!

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/02/06 20:20:22

    こんばんは^^お急ぎステップごめんなさい♪ねむねむ~~☆ちょっぴり疲れてしまってm(__)m

  • 恭介

    恭介

    2011/02/06 20:14:46

    今晩は、日曜日のんびり過ごせましたか?
    鬼のパンツバイキンマン&ドキンちゃんは何度も見てしまうw

  • あい☀てん

    あい☀てん

    2011/02/06 20:12:39

    こばわっ(☉v⊙)ノ★

    今日は7時駅集合で7時に起床Σ;遅刻しましたが電車はなんとかセーフでした=3汗

  • アッキー

    アッキー

    2011/02/06 20:04:14

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤auで住所変更の手続きに行って来ました。Sフォン欲しいが( ̄∇ ̄;)

  • まや

    まや

    2011/02/06 19:59:26

    こんばんは^¥^

  • 怪傑キバット

    怪傑キバット

    2011/02/06 19:54:46

    かおりさんこんばんわ~♪
    6~8日までの夜7時頃,
    西南西仰角30°の空に木星と月がランデブーですww

  • 夕凪

    夕凪

    2011/02/06 19:53:46

    かおりさん こんばんは✿

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/02/06 19:53:12

    こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
    今日は一日曇りでしたね。
    今夜になって雨が来るのかなちょっと心配です。
    ステブポチッと(^u^)

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/02/06 19:52:51

    こんばんは〜♪

    なんだか夕方から調子が出ない...orzもしかして風邪の予兆かも@m@;、すてぷお届け♬ぽち☆

  • まこちん

    まこちん

    2011/02/06 19:45:07

    こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/02/06 19:06:00

    かおりサン♡

    昨日はピザ屋サンに行ってきました*゚,、
    本格ピザは最高です♡、またいきたいな♪*

    初めて遊んだ人だったけど、、
    その後カラオケもいって盛り上がりました*/゚...
    また遊びたいなぁ*´`)pq(´`*

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2011/02/06 19:04:28

    こんばんは~^^
    今日はゆっくりしますw

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/02/06 18:45:27

    ありが㌧です♬
      青ガチャようやく^^コンプしました♬
    もう少しで、かおちゃんに泣きつくとこやったわ(●≧v≦)ノ
     いつも、優しい言葉ありが㌧です^^

  • ちも

    ちも

    2011/02/06 18:39:12

    (´。`){こんばんは☆けだる~な日曜午後にポチ巡回ですの~☆

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/02/06 18:22:57

    こんばんわ^^マーシャルプランって覚えてる?
    欧州復興計画だって!第二次世界大戦からの・・

    ブログの日か~知らなかった^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/02/06 18:15:45

    かおりん、こん(。◕‿◕。)v

    さっきはありがと(@^∇^@)
    お陰で助かりましたw

  • 猫ニャん

    猫ニャん

    2011/02/06 18:02:16

    今日は、21時から集会ですね(´∀`*)
    ステプお届ケロ~w

  • 死神☠涼

    死神☠涼

    2011/02/06 18:01:44

    (◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
    何かいつも○○~の日があって
    すごいね~ww
    ブログ作ってみたので良かったら見てねww

  • 子猫凸

    子猫凸

    2011/02/06 17:52:22

    ブログの日なんですか(●^o^●)

    うちは黒ガチャでやっと三毛猫が出来たこと

    書いたよ。

  • パン

    パン

    2011/02/06 17:26:39

    こんにちは^^ 先ほど南の島から帰ってきました^^ ただいまステプ♪

  • 海斗

    海斗

    2011/02/06 17:24:10

    こんばんわ^^
    お出かけですか^^
    楽しんで来てください♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2011/02/06 17:02:53

    今日のお返し訪問づら。

  • ピーノ

    ピーノ

    2011/02/06 16:57:49

    ヾ(+´ェ`+)ノこんばんは~♪紅梅が満開です。ウグイス飛んで来い!^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2011/02/06 16:47:54

    ワニワニ(^^)

  • 妙子

    妙子

    2011/02/06 16:44:34

    こんちゃ。。

  • 琉羽∪`*

    琉羽∪`*

    2011/02/06 16:44:17

    こんにちわ★

    コメントお返ししました^^

  • tomo0425

    tomo0425

    2011/02/06 16:38:02

    こんちゃ。。

  • きららん

    きららん

    2011/02/06 16:35:05

    ただいま~~\(*⌒0⌒)♪
    やっと帰ってきたよん!
    すっかりボケちゃってるけどwwww

  • かおり

    かおり

    2011/02/06 16:33:42


  • 悪魔猫@杏♪

    悪魔猫@杏♪

    2011/02/06 16:30:32

    来ました^^交換ありがとうございました!・A・^^
     大切につかいます^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/02/06 16:29:04

    今夜の夕食はピザらしんだ。
    チーズが熱いから
    火傷しない様にしないとね。
    フーフーがポイントさ!

  • [⋈]もあ♡*、

    [⋈]もあ♡*、

    2011/02/06 16:07:12


    今 日 の す て ぽ だ あ ∩ω∩♥

  • あぬびすLv55

    あぬびすLv55

    2011/02/06 16:02:58

    (´・ω・`)ノこんちゃ~

  • 悪魔猫@杏♪

    悪魔猫@杏♪

    2011/02/06 16:02:39

    OKです^^プレでよろしいですか?フリマ成立の際に10pいるので・・・pコイン不足なため・・・><すみませんプレでお願いします

  • キティー@ぷりん

    キティー@ぷりん

    2011/02/06 16:01:57

    こんにちは^^
    てんこちゃんおめでとう^^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/06 15:38:05

    こんにちは♪ワンコ2匹が無理やり膝の上に乗って寝ています^^足がしびれてきました~w

  • 春椿

    春椿

    2011/02/06 15:33:59

    テンコちゃん、未だ釣れず・・・

  • 悪魔猫@杏♪

    悪魔猫@杏♪

    2011/02/06 15:33:15

    色を教えてくださると嬉しいデス。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2011/02/06 15:27:48

    水やりステプ訪問で~す!

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/02/06 15:16:28

    風呂の日かと思ったらw

    そんなの無かったww

    10月10日は銭湯の日だけどねww