お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【鬼役のヤドカリ】

ニコット釣り

諸事情が重なりまして、皆さまには、ほんっとに御無沙汰。
でも、なんとか釣り逃さずに、アリバイ的に釣っておりましたですよ。

1R、一投目で釣れて来てくれたから、よーーーく覚えておりますですよ、
ニコのヤドカリバージョン、大好きなトラ柄君。
愛用の、オーダーメイド、名人餌でございます。

あいかわらずのバタバタで、イン自体もなかなかままならない日々に、
さてと、これから、東京を離れるまでに、テンコちゃんが釣れてくれたら
おなぐさみ~。あ゛~。やらなければならないことがいっぱいぢゃあ゛あ゛あ゛~。

ランキング入り、そんなもんあっタッケ~、というほど、
釣りに御無沙汰な、カナシイ今のワタシでありました~。