-----

やぁ

SF(スペシャルフォース)してる人~

ゲーム

SFやってるひといるぅ?
やってる人いたら言ってぇぇぇw

挙手でもいいよノノ

以上です

知らない人は

無視してねぇwwwww

  • 樹輝.com

    樹輝.com

    2011/02/07 21:03:46

    本当にごめんね;;
    ありがとう♡

  • ✝Rin✝

    ✝Rin✝

    2011/02/07 20:06:47

    お久の訪問来ました~~~~~~~~~~~~~~~~~
    こんどお話しできたらはなしましょう
    まぁどうせ話すきないとおもうがね
    まぁ久しぶりでちょいおもろかったww
    (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

  • 樹輝.com

    樹輝.com

    2011/02/07 19:42:02

    ありがと。
    そう言ってくれて嬉しいんだけどね・・?
    やっぱり、リアの好きな人のが好きっていうか・・。
    なんだろうね。
    本当に、気持ちが曖昧になってきちゃって・・・。
    自分でもどうしたらいいかわからなくて・・。
    正直、うち6年で、雹は中学じゃん・・?
    釣り合ってるのかな・・とか思っちゃって。
    雹、イケメンだし((
    うち、ツンデレって言っても滅多にツンデレとかならないし(
    どうしよ・・。
    ほんとごめん。
    落ち着くまで距離おいても良いかな・・?

  • 樹輝.com

    樹輝.com

    2011/02/07 18:52:29

    あのね・・・。
    うちね、リアに好きな人がいるんだ。
    リア友に、ちゃんと1人にしなきゃ駄目だって言われちゃって・・・。
    ニコ彼は辞めたほうが良いって言われちゃった;;
    こんな状態になっても付き合おうって思える・・?
    返事待ってます。