調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

とある鍼灸マッサージ店にて

美容/健康

知り合いのテナントに鍼灸マッサージ店が賃貸契約したw

一見そこらの整体院と大差ない♪

ちょっと肩こりもあったし12分コースで行ってみた。

   “ん~そこじゃないんだよなぁ~”

ソコはこうしてこうしたらコリが直ぐわかるからとりやすいでしょ?


   学校では教えてもらえない方法だけど凄いですね。店出したらどうですか?

                      ・・・・なんて言われちゃいましたww

   “店としては無いけど出張施術のみで仕事してるんですょ”

   「んじゃ、こんどうちに来て僕の膝をよくして下さい」 
   
   “えぇ~σ(^^;) が患者で来たのに・・・・”

チョット膝を診てあげたら 「え~うっそぉ~まじぃ~すっごい軽くなった」と金取らずに帰してくれた (*^m^*) ぷぷぷっ♪

授業料なんだって^^おかしいね?


      「治療家限定セミナーとかしたら儲かるかもしれませんょ?」

                      ・・・・なんて言われちゃいました

いまあるさんは治してしまう本物の治療家ですね?知らない人多いと思います・・・だって
 
嬉しいやら何やら複雑な気持ちになりました (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • はるか

    はるか

    2011/02/08 08:00:55

    マッサージしてあげること多くても、
    最近してもらってないなー(p_q)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/07 22:32:56

    あなたスゴイひとです^^

  • マック

    マック

    2011/02/07 22:05:50

    暇な時にそこへ行って
    アルバイトしたら良いかも(^_^;

  • kanno

    kanno

    2011/02/06 22:49:44

    いいなぁ~
    こっちにも店出して~
    っていうか、施術して~

    ヨロシクです✿

  • みん

    みん

    2011/02/06 20:16:58

    いまあるさんの説明 ┣¨素人のみんにもすごくわかりやすいよ

    太ももの裏の筋肉 他を 柔らかくする方法・・・

       あのね 今日仕事に行ったら 
       いつもは重くて持ち上がらないバケツヒョイっと持ちあがったし 
       動きが軽やかだねって言われた

    昨夜の 教わりながらしたマッサージの効果だ!!



    治療家限定セミナー うんうん いいと思う
    儲かる・・・ それより 本物の治療をしてくれる人を増やした方が 
    いまあるさんの気持ちにあってる