業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、赤鍋。

以前に教えていただいたお鍋をいただきました。
こちらでは、あまりなじみがなかったのでが美味しかったです。
辛さは3しかなかったので、3でいただきました。
辛かった。
でも、美味しい。
我が家では、残ったお鍋の中にうどんを入れて
食べるのが好評でした。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/07 22:43:40

    わし様
    温まりましたよ。
    今日も少し残っていたので、スープにしていただきました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/07 22:43:10

    アキラメルト様
    やっぱりうどん。
    おじやも捨てがたいが、ラーメンはないかも。
    なんて、ちょっと試したくもなってきた。

  • わし

    わし

    2011/02/07 22:12:59

    赤鍋ですか!何だか体の芯から温まりそうですね^^

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2011/02/07 02:28:39

    うちも残ったお鍋にはうどん派です。
    旦那はおじやかラーメンと言い張ってましたが、
    最近うどんが好きになってきたようです。洗脳成功したかなw